こんばんは!!


昨日指輪買ったんです!

ピンキーリングと普通の指輪!

デザインもめっちゃ可愛くて買ってすぐ付けてルンルンだったんだけど、サイズが合ってなくて結構ユルユルだったんですぼけー

昨日何かするたびに指輪が抜けてポトって落としちゃってて、、

りーたんさんに「これなくしそうやわあ」って言ってたんです、、




そしたら、、、


今日、、、







なくしたああああーーーーーーえーんえーんえーん



(笑)



えっ



付けたの1日だけ…?(笑)



ショックすぎる。。。(笑)


lattice(300円の店)のやつだからまだいいけど、でも1日でなくすのはめちゃくちゃショックゲッソリ(笑)


指からするんっ落ちて探したけど見つけられなかった…えーんえーん


ピンキーリングもなくすの時間の問題だな。。(笑)


次はサイズぴったりのやつ買おーっと。。ぼけー


みんなも何か買ってすぐなくしたことある?(笑)



うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ

いっぱい寝たzzz

テンション上がる検証した鉛筆

セブンのカフェラテ飲んだコーヒー
(カフェラテ入れてる時に指輪なくした。笑)