こんばんは音符


久々にニット帽かぶったー照れ

年賀状事務所に送ってくださったみなさんありがとうございましたピンクハートピンクハート

ちゃんと受け取ったよ照れキラキラ


昨日はたくさんトークネタありがとうございました!!

みんな色々考えてくれてて嬉しかった照れお願い

近いうちにYouTube撮影しますカメラキラキラ

楽しみにしててくださいチュー!!


今日はSHOWROOM配信でした!

見てくださったみなさんありがとうございましたキラキラ

喋りすぎた笑い泣き笑い泣き

懐かしい話って尽きないよねえ笑い泣き

なかなかのパワーワードが笑い泣き


そして2/20のワンマンライブの詳細!!

1月15日にスペシャルチケットの発売、1月18日に特典会参加付きチケットと一般チケットの発売です!!

どちらも21:00〜ですキラキラ


ぜひゲットしてください!!

もし分からないことがあれば気軽に聞いてね!

あー、、楽しみすぎるお願いキラキラキラキラキラキラ



うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ

マシュマロフラフのパン食べたラブ

豚キムチ食べた豚

配信楽しかったキラキラ