メリークリスマスサンタクリスマスツリー


みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今日はクリスマスパーティー配信をしましたキラキラ

見てくださったみなさん、ありがとうございました!!

楽しすぎたチュー上矢印上矢印


ピザにチキンにポテトにケーキにシャンメリーラブ!!

3150グーグー

めちゃくちゃおいしかったですハートハートハート

幸せすぎたなあ照れキラキラ

スタッフさんも交えて、プレゼント交換もしました!


りおちんの指輪とスタバカードが当たったよラブ

めっちゃ嬉しかったハートハート

これって、、ねえ、、そういう、、意味だよねデレデレ?

配信見てくださったみなさん、ありがとうございましたラブラブ


配信終わってからは、スタッフさんとワードウルフしながら食べましたチュー

楽しすぎた笑い泣き上矢印上矢印

とっても素敵なクリスマスになりましたピンクハート

来年はみんなと過ごせますように流れ星

ではキラキラ