こんにちは爆笑

昨日は合同バースデーライブでした誕生日ケーキキラキラ

ご視聴いただいたみなさん、本当にありがとうございました!!


ポニーテールしたよ馬ラブラブ

ポニテできる長さになった照れ


ではまずセトリからキラキラ


誕生日ケーキセトリ誕生日帽子

SE オープニング映像

ルンルン初めてのハッピーバースディ!
ルンルンHello!girls!!
ルンルンヤケ石に雪

【八木沙季プロデュースコーナー】
ルンルン眼鏡の男の子

ルンルン忘れてあげる
ルンルンDream Last Train
ルンルン乙女!Be Ambitious!

映像「合同バースデーケーキを作ろう!」

【ソロコーナー】
ルンルンさきちゃんとぼく。
ルンルンcandy pop love

【宮崎梨緒プロデュースコーナー】
ルンルン消せやしないキモチ
ルンルン大阪恋の歌
ルンルン好きって言ってよ
ルンルン世界一HAPPYな女の子

ルンルンBASSAI!!
ルンルンFirst Love
ルンルン戦う大人
ルンルンお願い魅惑のターゲット
ルンルンOH YEAH

キラキラLovelysから嬉しい発表キラキラ

ルンルンいいことある記念の瞬間
ルンルンMerry-Go-Round



こうして振り返ってみても、、ほんとに楽しかったーーーー爆笑!!!

「初めてのハッピーバースディ!」は最初向き合って歌いたい!!って決めてたの照れキラキラ

やっぱり"合同"バースデーライブだからさピンクハート


そして私のプロデュースコーナーでは、まず「眼鏡の男の子」メガネ

寸劇がやりたいがために選びました笑い泣き

1人何役やってんねん状態でした笑い泣き

あー楽しかった笑い泣きピンクハートピンクハート

いつかちゃんと学ラン着てやりたいなグラサン

「忘れてあげる」はもともと大好きな曲なんだけど、27にもなったし可愛い曲やアツイ曲だけじゃなくてこういう大人っぽい曲もできたらなと思って選びました照れ(笑)

自分なりに気持ちを込めて歌いましたマイク

「Dream Last Train」は沙季のバースデーライブでは何度か歌ってる曲かな照れ?

歌詞がほんとに好きなの!!

しかも工藤さんだしね…照れピンクハートピンクハート

推し要素も入れさせてもろてデレデレ(笑)

「乙女!Be Ambitious!」は、沙季の座右の曲!

全世界の曲で一番この曲が好き!

めちゃくちゃ前向きになれる曲で、何度もこの曲に勇気付けられました。。

ただ2人でやるには難しい曲で今まで2人では歌えてなかったんだけど、今回は頑張って挑戦してみました照れ!!

大好きなチャオベラさんのように上手くは歌えないけど、いっぱい気持ちを込めて歌いました照れキラキラ


そして映像コーナーは、合同バースデーケーキを作ろうということで。。

スタッフさんに用意していただいたトッピングくじ引きを引いてケーキを作りました笑い泣き


やばい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

獲得したトッピングの具材は、チョコペン・みかん・キムチ・ミニトマト・ふりかけ…


ほぼご飯。(笑)


ソロコーナーでは久しぶりに「さきちゃんとぼく。」を歌いました照れキラキラ

なんか久しぶりに歌うとその時のことを思い出すよね!!

色々考えてじーんときてました照れ音符


りーたんさんプロデュースコーナーもめっちゃ楽しかったピンクハート

覚えるの難しかったけどやっぱりこれだよなあってなりました音符


そしてBASSAI!!とFirst Love!

久しぶりに歌った!!

それぞれのソロ曲です照れ

女子箱さんや見に来てくれてたイエハピさんが「対バンでも歌ったらいいのに!!」って言ってくれて嬉しかったですお願い

またできたらいいなチュー



そしてそして!!

Lovelysから嬉しい発表!!


2021年2月20日(土)にワンマンライブの開催が決定しましたえーんハートハート

今年でりーたんさんも沙季もアイドルになって丸10年

10周年の記念ライブをほんとは今年する予定でしたぐすん

でもコロナの影響で開催できませんでした。

もうほんとに悔しくて…

このまま流れちゃうのかなーってどこかで思ってました

でも絶対に10周年ワンマンはしたくて。

絶対諦めたくなくて。

だから開催できるってなった時は本当に嬉しかったですえーん!!

しかも有観客!!!

これがほんっっっとに嬉しい…

やっと、、、やっとみんなに会えるえーん!!

ほんとにほんとに嬉しいです。


そして場所は、umeda TRADです!

名前は変わってしまいましたが、AKASOです!

りーたんさんの初ステージの場所です!

4年前の沙季のバースデーライブで、「りーたんさんをまた満員のAKASOに連れて行きたい!!」と公言しました!

それまでラブリーズはラブリーズとしての明確な目標を口にしてこなかったんですが、その時初めて明確な目標を口にしました!

でもその目標はずっと達成できていませんでした…

でも!!

その目標を忘れたことは一度もありませんでした照れ


だから今回有言実行できることが本当に嬉しいです!!

タイトルはもう何年も前から2人で決めてました!


「普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?」


です!!

Berryz工房さん照れピンクハート


フライヤーも撮影しましたキラキラ



この周りの写真よく見てほしいな…(笑)


まだまだ書きたいことはありますが、今日はネットサイン会もあるのでそこでも色々話せたらなと思いますピンクハートピンクハート

改めて昨日は本当にありがとうございました!!





まだ視聴チケット購入できるので、良かったら見てくださいキラキラ

では!!



うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ

早起き成功したキラキラ

スパムおにぎり食べたおにぎ

りおちんと今年もクリスマス過ごしてる(なう)サンタ