こんばんは照れ


今日でミスiD2021セミファイナリストのCHEERZのイベントが終わります!

長いようで短かった!

今日は今の自分の気持ちとか、思ってることを正直に書こうと思いますキラキラ


カメラテストの通過者の発表でダメだった時は、本当にショックでした。。

手先冷たくなって(笑)、すんごく落ち込んで、、

でも結果は結果だから、と自分に言い聞かせてるときにリエントリーイベントのお知らせが来て、

リエントリーイベントに参加するか、めちゃくちゃ迷いました、、

みんなに配信で相談して、温かいコメントや厳しいコメントも全部受け取って、リエントリーイベントに参加することに決めました!

あの2日間みんながめちゃくちゃ応援してくれて、結果がどうなってもリエントリーイベント参加して良かったって本当に思いました!!

みんなからの愛を改めて感じさせてもらった2日間でした!

結果は1位でセミファイナリストになれました!!

本当に本当に嬉しかった!!

でも、、、

1位の人だけがセミファイナリストになれるっていう企画だったけど、2位以降の人も何人かセミファイナリストになって。

正直、「え?」って思いました

これはもう正直に言う。(笑)

みんなめちゃくちゃ応援してくれたのに、、1位だけを目指して自分も頑張ったのに、、って。

悔しくて

まあ通過できたからいいやんってなるかもしれんけど、正直あまり良い気持ちではなくて。。

でもそれがミスiDですって言われたらそうかもしれんし、

別に沙季がどうこう言えるものでもないし、


そこからせっかくセミファイナリストになれたのに、どう頑張っていいか分からんくなって。。

ファイナリストに絶対なりたいけど、でもまたみんなの負担になっちゃうかなとか、みんなも同じこと思ってるかなとか、

でもそんな中、1週間遅れての参加になったけどありがたいことにIブロックの3位までいかせてもらって、、、

みんなも思うところあるはずやのに、めちゃくちゃ応援してくれて、、えーん

なんだかんだやっぱりミスiDは自分の中で特別で、ここまで来たんやったら絶対ファイナリストになりたいって気持ちがもっと大きくなって、自分にできることを頑張りました。。

(写真の企画はあかんかったけど。笑)


そんな自分の中でも色々あったミスiD2021のCHEERZのイベントも今日で終わりです!

本日23:59:59まで!!

現在3位!

2位までがファイナリスト確定です!

今日23時過ぎからちあスト配信します!!

良かったら1チアだけでもお願いします!!

どんな結果になっても、最後の最後まで自分らしく楽しい配信をしようと思います照れキラキラキラキラ

じゃがりこ面接するかーー爆笑上矢印上矢印(笑)

ラストちあスト配信になるかもなので、良かったら見に来てくださいピンクハート


読んでくれてありがとう照れキラキラ




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ

コンタクト届いたキラキラ

コンタクト届いたからTikTokの撮影できた音符

アイス食べたチュー