こんばんはキラキラ


今日は「Lovelys 4th Anniversary」でしたキラキラ

配信ライブご視聴いただいたみなさん、本当にありがとうございました!!

もう…




めっっっっっ



ちゃくちゃ楽しかったえーん!!!!!


もう最高だよーーーーえーんキラキラ

とりあえずセトリ載せるねキョロキョロ(笑)



流れ星セトリ流れ星

SE「オープニング映像」

ルンルンプラチナ
ルンルン有言実行
ルンルンヤケ石に雪

ルンルンロンリネスロード
ルンルンもしも…
ルンルン都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて

【4周年メドレー】
ルンルンいちばん大事なこと
ルンルンBE HAPPY 恋のやじろべえ
ルンルンドレドレ
ルンルン抱いてよ!PLEASE GO ON
ルンルン一発逆転

【映像コーナー】
ローションダンス

ルンルン明日テンキになあれ
ルンルンお願い魅惑のターゲット
ルンルンスーパーマン
ルンルン一丁目ロック
ルンルンMerry-Go-Round

ルンルンふたりはNS
ルンルンOH YEAH



楽しかったよおおお笑い泣きピンクハートピンクハート


オープニング映像どうでしたか照れ??

このオープニング映像あるのって単独ライブって感じするよね照れ音符


プラチナはフルサイズで!!

気持ち入ったなあ〜照れキラキラ

有言実行は1年ぶりくらいに歌った…

去年のクアトロワンマンぶりびっくり

大切な曲ですキラキラ

ユキヤケも解禁しました雪だるまピンクハート

ロンリネスロードもほんとに久しぶりおねがい

照明やカメラがたくさんあるから歌える曲!

久しぶりでちょっとドキドキした照れ(笑)

都営大江戸線〜は絶対歌いたかったのラブラブ

知ってる人はテンション上がったでしょチュー!?!?(笑)

この曲大好きだし、この曲ならTikTokで知ってくれた人も知ってるかなーと思って照れ音符

セリフはまたリベンジさせてください。笑

そして4周年メドレー!!

ぎゅぎゅっと4年間を詰めましたピンクハート

一大事のイントロは毎回胸がきゅっとなります!!

リアレンジは4年前ほんとに賛否両論あって、なんとも言えない気持ちに当時はなってたんだけど、リアレンジしても大切な曲に変わりはないですキラキラ

やじろべえもよくカバーしてた曲照れ!!

振り映像を撮って東京のスタッフさんに送ったのを覚えてます笑い泣き

ドレドレは、、、

入りミスるっていうのを再現しただけですウインク





…はい。

本当に申し訳ございませんでした。


(笑)

悔しい!!!!!(笑)

プリゴは、去年のクアトロでも歌った曲ルンルン

ほんっとにこの曲好きなんですチュー

イントロからテンション上がるよおおおピンクハートピンクハート

そして最新曲の一発逆転!!

最近はTikTokでもたくさん再生していただいてます照れお願い!!

Lovelysの4年間、感じてくれましたか爆笑??


そして映像コーナー笑い泣き笑い泣き

ずっとやりたかったローションダンス笑い泣き

まじで笑い止まらんかった笑い泣き

みんな何回も見てほしい!!(笑)

事細かくそれぞれを見てほしい笑い泣き

たぶん毎回新しい発見あると思う笑い泣き


そして、大好きなこぶしファクトリーの「明日テンキになあれ」おねがい

これはもう一番最初に決まったと言っても過言ではないくらい!!

歌詞が今のこの時期の自分たちにぴったりで選びましたキラキラ

めちゃくちゃ大好きで大切な曲です照れ

ハモリいっぱい練習した!!

スタンドマイクも使えて嬉しかった!!

その流れでスタンドマイクでターゲット歌ったラブラブ

メロン記念日さんみたいにスタンドマイクで歌えて嬉しかったラブ!!

スーパーマンは歌詞がグッときて、泣くの結構我慢した笑い泣き(笑)

絶対てっぺん掴むグー!!

いつかみんなに見せるよ!!

一丁目ロックはスタッフさんたちも好きな曲らしくて、客席で盛り上がってくれてて嬉しかった笑い泣きピンクハート

メリゴは必須だよねチュー!

ただメリゴで声飛んじゃって焦ったえーん

歌っても声出ないんだもんーーーえーん

りーたんさんの落ちサビの時後ろでめっちゃ声出ししてた。←

ほんとに悔しい。。。

でもそれくらい全力だったぐすん

ふたりはNS、これはダメだ笑い泣き

りおちゃんの顔見たら泣きそうになるの笑い泣き

ほんまに沙季はりーたんさんしかおらんなーって思ったら泣きそうになってきて、、(笑)

ただただずっと隣にいたいなって思った!!

(笑)


OH YEAHは単純に楽しすぎた!!



バーーーって感想書いていったけど、まだまだ話し足りない感じ照れピンクハート

4周年迎えられて本当によかった!!

でもみんなが目の前におらんのはほんまに寂しかった!!

MCでも言ったけど、このコロナっていう誰もが予想つかない出来事が起きて、当たり前のことが当たり前にできなくなって、色んなことに気付かされて、色んなことを考えました

自粛期間中に解散するアイドルや、卒業するアイドルがたくさんいて、

沙季は全然やめたいって思ってるわけじゃないけど、その気持ちは分かるっていうか、、

ほんまにこの先どうなるんやろうっていう不安がいっぱいで、

でもそんなときに、変わらずに応援してくれるファンの方たちがいて、隣にはりおちゃんがいて、支えてくれるスタッフさんがいて、、


もうそれってほんまに幸せなことやなって

この期間色んなこと考えたけど、沙季はやっぱりアイドルが大好きやし、これからもりーたんさんとLovelysとして頑張っていきたいとより強く思いました!!

もはやそう思わせてくれてありがとうコロナさん!って感じ!!(笑)


まだまだみんなには会えなくて、みんなに寂しい思いをたくさんさせちゃうと思うけど、沙季は上辺じゃなくほんまにみんなに会いたいって思ってるし、同じ気持ちだよって言いたいです

会えてない分、会えたときの感動は計り知れんと思うし、早くその日が来てほしいって願ってます照れ

だからそれまでお互い健康に気をつけて、また笑顔で会いたいです!!


来年の5周年はみんなで過ごせますように流れ星


本当にありがとうございました!!

これからも応援よろしくお願いします!!




そしてOSMさん、本当にありがとうございました!!

もういたれりつくせりで、ライブにめちゃくちゃ集中できて、ほんとに最高なライブができましたえーんキラキラ

たくさんわがままも聞いていただいて、本当にありがとうございましたえーん!!

またOSMさんでライブができますように!!

本当にありがとうございましたぐすんピンクハートピンクハート


オープンキャンパスに参加してくださった方々もありがとうございました照れ!!



では流れ星