こんばんはウインク


昨日前髪カットに行きました〜照れキラキラ

サイドの髪の毛が伸びてたので少し短くしてもらって、前は流しやすいように切ってもらいましたピンクハート

もう何年も同じ方に切っていただいてるので、沙季の前髪のこだわりとかも伝わっててありがたいです照れお願い(笑)

昨日別の美容師さんに、「TikTok見てます!」って言っていただいてめっちゃ嬉しかったなあぐすんピンクハートピンクハート

最近TikTok見てますって色んな人に言ってもらえて本当に嬉しいぐすん!!

もっと頑張りたいなあ、、照れ炎

時々体張りすぎって心配されるけど、自分的には全く体張ってなくて、楽しく検証してるので、心配しないでくださいね照れキラキラ(笑)

心配してくれるのは嬉しいけどねグラサン


今日からLovelys 4th ロングTシャツとネットサイン会の写真が販売開始しました!!

ぜひゲットしてくださいピンクハートピンクハート

ではおねがい



うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ

カフェラテ作った音符

いっぱいTikTok撮った!

お父さんがアイス買ってきてくれたキラキラ