こんばんはウインク

この前じゅりーたんと韓国料理食べに行ったよーピンクハート


このヤンニョムチキンめっちゃおいしかった…おねがいピンクハートピンクハート


コーラマッコリも飲んでみた!!

明るい看板あったら「ここ盛れそうじゃない?」って絶対そこで撮る笑い泣き


最近じゅりーたんが関西にいる率高くてよく会ってる気がする笑い泣き

これは何年かぶりにプリクラ撮ったとき下矢印


落書きしんど笑い泣きwww


なんかわざわざブログ書かないくらい普通に集まってる笑い泣き

落ち着くメンバーです照れピンクハート

基本沙季とりーたんが喋ったら通じ合わないからじゅりちゃんとりーたんさんが通訳してくれる感じ笑い泣き笑い泣き(笑)

事故がいつも起きてます。(笑)

また遊ぼうねー照れキラキラ



そして今日情報解禁されましたが、

大阪スクールオブミュージックさんのオープンキャンパスにLovelys参加させていただくことになりましたニコニコ!!



コンサートスタッフに興味がある中高生のみなさんはぜひ参加してみてくださいキラキラ

Lovelysファンにも中高生の人いるし良かったら来てみてね照れ

一緒にLovelysのライブ作りましょうキラキラキラキラ


ではスライム




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ

いっぱい寝たzzz

タピオカ飲んだジュース

出る前ゆっくり準備できたキラキラ