こんばんは!!


改めて、6日〜7日の2日間、「ミスiD2021 Re-Entryイベント」応援ありがとうございました!!

本当に本当にありがとうございました…!!!

今日の12時に結果が出ました!!




1位通過でセミファイナル進出決定しましたえーん!!!


嬉しい…嬉しすぎる…

みなさんたくさんの応援、本っっっ当にありがとうございました。。


リエントリーイベント、正直挑戦するか迷ったけど、挑戦して本当に良かったです!!!

それはセミファイナル進出できたからっていうのもそりゃあもちろんあるけど、

みなさんからたくさんの愛をいただけたからです!!!

それはイベント始まってすぐのちあストで思いました

こんなにも沙季が挑戦することを応援してくれる方がいるんだなって…沙季のわがままなのに背中を押してくれるんだなって…


結果がどうなるか分からない中、毎日CHEERZにログインしたり広告動画を見てポイントを貯めてくれてありがとう…

その大切なポイントを沙季のために使ってくれてありがとう…


正直ポイントだけじゃなかった方もいると思います。。

大切なお金を沙季のためにごめんね

でもごめんねはだめだね

みなさんからいただいたたくさんの愛を、これからの活動で返していけたらいいなと思います!!

いや、返します!!

昨日のちあスト配信でもお話したけど、沙季はまだまだこのお仕事やっていきたいし、まだまだみんなに素敵な景色を見てもらいたい!!一緒に見たい!!

だからちゃんと返すねニコニコキラキラ


本当にたくさんの応援ありがとうございました!!!

こんな文の言葉じゃ伝わらないよーーーえーん

はやくみんなに会って直接お礼が言いたいです…!!


今日は画面越しにはなるけど、0時頃からちあスト配信で改めてお礼言わせてくださいぐすん!!

遅い時間でごめんねタラー

乾杯もできたらいいなあ照れ

何か飲み物買って帰ろうジュースキラキラ(笑)

みんなも一緒に乾杯できたらしてねラブラブ


ではでは、またあとで照れ流れ星





うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ

みんながたくさん応援してくれたぐすん

ミスiD2021セミファイナル進出できたえーん

おいしいオムライスとハンバーグ食べた照れ




ピンクハートLovelys 1st singleブルーハート
「戦う大人/一発逆転/
ロンリネスロード」

2019年11月20日(水)
発売!!
全5曲入り ¥1000


筋肉『戦う大人』MVPC




マイクLovelysラジオ番組マイク
「MUSIC LIFE GARDEN」

ラジオ関西
毎週日曜日
10:00〜11:55
第2・4週パーソナリティ!

PCeo光チャンネルPC
「ゲツ→キン」

毎週月曜日
16:00〜17:00
生放送!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「やぎちゅーぶ」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531