こんばんはウインク


今日は色々と打ち合わせをしました音符

このなかなかみんなに会えない時期も、何かみんなに楽しんでもらえるようなことを考えてます!

なのでもう少々お待ち下さい照れお願い

そしてSHOWROOM配信は、みなさんの質問100個答えるまで終われテンをしましたグラサンチョキ(笑)

いっぱい質問答えた〜笑い泣きキラキラ

みんなもいっぱい質問ありがとう笑い泣きピンクハート

ちょっと時間オーバーしたけど無事終われました照れ(笑)

そして配信でもお知らせしましたが、10月14日の「Lovelys生配信LIVE vol.3」の視聴チケットが明日の21:00〜販売になります!!


コンビニ払い等の方は早めのご購入をおすすめします注意

この日もワンコイン500円で1時間たっぷりお届けします!!

3月に開催できなかったLFPの内容を元にセトリを組む予定ですラブラブ

ぜひご覧くださいチュー!!


では爆笑




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ

カフェラテ飲んだジュース

すき家のチーズ牛丼食べたラブ

配信楽しかったチュー




ピンクハートLovelys 1st singleブルーハート
「戦う大人/一発逆転/
ロンリネスロード」

2019年11月20日(水)
発売!!
全5曲入り ¥1000


筋肉『戦う大人』MVPC




マイクLovelysラジオ番組マイク
「MUSIC LIFE GARDEN」

ラジオ関西
毎週日曜日
10:00〜11:55
第2・4週パーソナリティ!

PCeo光チャンネルPC
「ゲツ→キン」

毎週月曜日
16:00〜17:00
生放送!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「やぎちゅーぶ」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531