こんばんは音符


ちょっと前に友達4人でホテルでお泊まり会しました!!

もろもろ気をつけながらねグッ

友達が東京に行っちゃうのでラストの集まりでしたえーんえーん


夜中にカップ麺いったったーー爆笑ラーメ

こんな時だけだからね口笛(笑)


すっぴんの時はsnowの力を借りる。

(笑)

めっちゃ楽しかったなーーぐすんキラキラ

なんか何年経ってもこの感じは変わらないんだろうなーって思うにやり(笑)

友達が何気なく撮ってた動画を見たら、めっちゃ中身のない会話してた笑い泣き

しかもみんな空返事って感じで笑い泣き

さ「沙季がみんなに今時の若者の言葉教えたるわ〜」

友「ん〜」

さ「卍は分かる?」

友「それもう古ない?」


みたいな笑い泣き

どこにオチあるんみたいな話ウインク

そんな話してたの動画見てもピンと来んかったにやり


これからなかなか集まりにくくなるやろうけど、いつまで経ってもこの関係でいたいなあと思いましたキラキラ



色んな人に会いたいな〜ぐすんキラキラキラキラ


さて、明日は20時からSHOWROOM配信です!!

見てちょチュー


では!!




うさぎ今日のぴょんなジワりうさぎ

りーたんさんから、

「車にバッタいてた」

ってバッタの写真が送られてきた。

ジワwww



うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ

白バラコーヒー飲んだキラキラ

今日は色々活動できた!

インスタのフォロワーが8000人突破したチュー




ピンクハートLovelys 1st singleブルーハート
「戦う大人/一発逆転/
ロンリネスロード」

2019年11月20日(水)
発売!!
全5曲入り ¥1000


筋肉『戦う大人』MVPC




マイクLovelysラジオ番組マイク
「MUSIC LIFE GARDEN」

ラジオ関西
毎週日曜日
10:00〜11:55
第2・4週パーソナリティ!

PCeo光チャンネルPC
「ゲツ→キン」

毎週月曜日
16:00〜17:00
生放送!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「やぎちゅーぶ」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531