こんばんはキラキラ

昨日TikTokで「本能寺の変」踊ったときの格好照れ(笑)


ねえねえねえねえ!!



めちゃくちゃ涼しくないガーン!?!?

足先とか冷たいんだけどガーンガーン

切ないよ〜えーん

まだまだ暑くいてよ〜えーん

秋って嫌いじゃないんだけど、ちょっと切ないよね、、ショボーン

食べ物おいしいからいいんだけど。。

あ、それは年がら年中か爆笑たこ焼焼肉カレー


明日外出するんだけど何着たらいい?

長袖はまだ早い??

半袖に何か羽織るのがいいかな??


季節の変わり目は体調崩しやすいからみんな体調気をつけてね注意

Lovelysはちょっとでも体に不調あると、

「季節の変わり目やしなあ」

って言ってる気がします。(笑)

もはや季節の変わり目じゃなくても言ってる気がする笑い泣き

"季節の変わり目"が人ならいつも自分のせいにされてかわいそうだなタラー


ではバイバイ


あ、昨日リプ返大会とっても楽しかったですピンクハート

参加してくださったみなさんありがとうございました照れお願い

1万人突破企画の案もありがとうラブ

参考にさせてもらうね〜キラキラ



うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ

二度寝したzzz

カレーパンおいしかったカレー

漫画読んでたら漢字も同じ「沙季」って人が主人公だった爆笑



ピンクハートLovelys 1st singleブルーハート
「戦う大人/一発逆転/
ロンリネスロード」

2019年11月20日(水)
発売!!
全5曲入り ¥1000


筋肉『戦う大人』MVPC




マイクLovelysラジオ番組マイク
「MUSIC LIFE GARDEN」

ラジオ関西
毎週日曜日
10:00〜11:55
第2・4週パーソナリティ!

PCeo光チャンネルPC
「ゲツ→キン」

毎週月曜日
16:00〜17:00
生放送!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「やぎちゅーぶ」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531