こんばんはウインク

今日はつぼみのくうちゃんとランチ行ってきたよキラキラ

ウイルス対策はきちんとして行きました!

くうちゃんおすすめのハンバーガー屋さん行ったハンバーガー


くうちゃんのおすすめのご飯屋さんは絶対おいしい!!

という絶大な信頼があります。(笑)


パンがカリッてしてて細かく切ったピクルスと玉ねぎがたくさんでそれがほんとにおいしくてお肉もめっちゃジューシーで最高でした…お願いピンクハートピンクハート


ハンバーガーにはコーラでしょってことでコーラ照れ

なんか悪いことしてる気分。。笑

でもおいしかったからもうゼロカロリーOK

めっちゃ楽しかったーーーピンクハートピンクハート

いっぱい色んな話した照れ

前半ほぼゴキブリの話しかしてなかったけど、、(笑)

なんちゅー話してんねん笑い泣き

くうちゃんは一緒にいたらほんとに落ち着くしなんでも話せるチュー

元気もらえたな〜キラキラキラキラ


またすぐ会おうねえピンクハートピンクハート

では音符




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ

くうちゃんに会ったキラキラ

ハンバーガーおいしかったピンクハート

カフェラテにはちみつ入れてみたらおいしかったジュース




ピンクハートLovelys 1st singleブルーハート
「戦う大人/一発逆転/
ロンリネスロード」

2019年11月20日(水)
発売!!
全5曲入り ¥1000


筋肉『戦う大人』MVPC




マイクLovelysラジオ番組マイク
「MUSIC LIFE GARDEN」

ラジオ関西
毎週日曜日
10:00〜11:55
第2・4週パーソナリティ!

PCeo光チャンネルPC
「ゲツ→キン」

毎週月曜日
16:00〜17:00
生放送!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「やぎちゅーぶ」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531