こんばんは爆笑

今日は久しぶりになんもない日だったのでお布団でむにゃむにゃしてたんだけど、お母さんの

「沙季ちゃん、今からマクドナルドの月見買ってくるよ」

の声でむにゃむにゃから一気に起きました!!!(笑)

「えーーーーー爆笑上矢印上矢印やったーーー上矢印上矢印

ってすぐ歯磨きして顔洗ったランニングキラキラ(笑)


じゃーーーーんっラブラブ

月見チーズバーガーと月見パイと月見マックフルーリー爆笑ピンクハートピンクハート

幸せ〜月見キラキラ

マックフルーリーと月見パイはお母さんと半分して食べましたグラサン

お母さんがマックフルーリーとって、カップの蓋に入れようとしたら、、、


カップに穴があること知らなくて落としてた笑い泣き(笑)

めっちゃ爆笑した(笑)

でもちゃんと食べてました笑い泣き

月見バーガーも月見パイも月見マックフルーリーもめっちゃおいしかったですピンクハートピンクハート

またインスタに載せよーーっとチュー


パッケージに書いてた、「月を見る。心が上を向く。」ってめっちゃ良い言葉だな〜って思いました照れお願いキラキラ

上向いて行きたいね!!



夜ご飯は手巻きパーティーですラブ

わーいわーいチュー

今日YouTubeアップできるといいな!

楽しみにしててね!
(って言って自分のお尻を叩くにやり)

TikTokは今日はいつもと違う感じのアップする予定キラキラ

そちらもお楽しみに音符

では!!




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ

月見シリーズ食べれた!!

まきさんと引き寄せの話したラブラブ

お昼寝したzzz




ピンクハートLovelys 1st singleブルーハート
「戦う大人/一発逆転/
ロンリネスロード」

2019年11月20日(水)
発売!!
全5曲入り ¥1000


筋肉『戦う大人』MVPC




マイクLovelysラジオ番組マイク
「MUSIC LIFE GARDEN」

ラジオ関西
毎週日曜日
10:00〜11:55
第2・4週パーソナリティ!

PCeo光チャンネルPC
「ゲツ→キン」

毎週月曜日
16:00〜17:00
生放送!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「やぎちゅーぶ」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531