こんにちはウインク

今日はミスiD2021のカメラテストでした!!


コロナの状況もあるので、オンラインでのカメラテストでした!!

ドキドキしました〜えーん!

練習してたのはうまいこといったんだけど、受け答えがうまくいかなかったかも〜えーん

まとはずれなこと言っちゃったかなあああ笑い泣き(笑)

でも審査員の小林さんが、Lovelysが2人組とうぱぎっていうことも、「さきちゃんとぼく。」の手作りMVのことも知ってくださってたり、カメラテスト受ける人たくさんいるのに全員の情報をこうして見てくださってるのかなって思ってびっくりしましたびっくり!!

とっても嬉しかったですぐすんピンクハート

結果はまだ分かりませんが、とっても貴重な経験ができました!!!!

応援してくださったみなさん、ありがとうございましたぐすんキラキラ

受かると信じて毎日気を抜かずSNSの更新も頑張りたいと思います照れキラキラキラキラ


今日夜、近況報告みたいな感じで配信しようかなウインク

配信方法や時間はまたツイッターに載せます音符

ではピンクハート




うさぎ今日のぴょんな幸せうさぎ

ショップの人やスタッフさんがカメラテスト応援してくれたキラキラ

無事にカメラテスト受けれた!!

帰りの電車待ってるときに冷たいコンポタ飲んだチュー




ピンクハートLovelys 1st singleブルーハート
「戦う大人/一発逆転/
ロンリネスロード」

2019年11月20日(水)
発売!!
全5曲入り ¥1000


筋肉『戦う大人』MVPC




マイクLovelysラジオ番組マイク
「MUSIC LIFE GARDEN」

ラジオ関西
毎週日曜日
10:00〜11:55
第2・4週パーソナリティ!

PCeo光チャンネルPC
「ゲツ→キン」

毎週月曜日
16:00〜17:00
生放送!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「やぎちゅーぶ」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531