こんばんはウインク


しゃき×4口笛


今日はコメントでリクエストもあったので、沙季が最近聴いている曲を紹介しようと思います照れ

まず沙季は!!

最近の曲を全く知らなくて、決まった曲しか聴かない人「でした」!!

でしたびっくり?

そうです!!

最近はめちゃくちゃいろんな曲を聴くようになったんですびっくりキラキラ

きっかけはTikTokで流行ってる曲を聴くようになったから、と、Apple Musicに入ったからキラキラ


最近ハマってる曲は、



ハマるん遅!!!

とか言わないでキョロキョロキョロキョロ(笑)

これは幼なじみとカラオケに行ったら幼なじみが絶対歌うやつで、でも自分では聴かなかったんですびっくり

でも入れてみるかーって入れてみて聴いていくうちに、、ハマったーーー笑い泣きキラキラ

この曲いいねぇ照れピンクハート

歌詞がとんでもなくいい。

メロディーももちろん好きだけど音符


次はこれ下矢印



TikTokの影響で好きになった照れ

サビが好きイエローハート

さわやかだから晴れた日に外で歩いてる時によく聴くキラキラ


あとは下矢印


ダンドルさんピンクハート

今でこそみさきちゃんと仲良かったり、あすきょうちゃんと共演した時によくお話したりするけど、当時は普通にライブハウス行くくらい好きでしたピンクハート

ダンドルさんの曲はまじで全部いい!!

特に共犯のメロディーとメロメロバッキュンはほんとに好きキラキラ

共犯のメロディーはイントロからテンション爆上げになるよー照れ



女子流さんも本当に好きラブ

それこそよくライブ行ってた!!

特にこの曲が好きかなーーーピンクハート

全部好きだけどね照れ

去年@jamで生でライブ見れて本当に感動したキラキラ



洋楽あんまり聴かない人だけど、これ最近入れた照れキラキラ

昔ダンス部で踊った曲音符

ノリノリな気分になりたいときに聴くよルンルン(笑)



まだまだ好きな曲やハマってる曲はあるんだけど、今日は5曲だけ紹介しました照れお願い

ハロー以外ではこんな曲かなあキラキラ

ハローの曲もApple Music入ってほしいなあぐすん


みんなもハマってる曲やおすすめの曲あれば教えてね音符

ちなみに沙季の好みは、ノリノリでテンポの速い曲です照れ(笑)



うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ

ふき食べたもぐもぐ

パルム食べたもぐもぐ

部屋のお掃除したキラキラ




ピンクハートLovelys 1st singleブルーハート
「戦う大人/一発逆転/
ロンリネスロード」

2019年11月20日(水)
発売!!
全5曲入り ¥1000


筋肉『戦う大人』MVPC




マイクLovelysラジオ番組マイク
「MUSIC LIFE GARDEN」

ラジオ関西
毎週日曜日
10:00〜11:55
第2・4週パーソナリティ!

PCeo光チャンネルPC
「ゲツ→キン」

毎週月曜日
16:00〜17:00
生放送!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「やぎちゅーぶ」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531