こんばんはウインク


TikTokでチアの服着たから写真も載せとくーー照れピンクハート

今日はインスタで質問返しをしてましたラブ

今日ほぼずっと質問返ししてた笑い泣き

あれ楽しいね笑い泣き

たくさん質問きて嬉しかったですピンクハート

あと何個か答えようかな照れ

まだ送ってない!って方ももう送ったけどもう一つ!って方もまだまだぜひグラサン

ストーリーの上が初めてつぶつぶになったかも!(笑)

あれなんかリア充っぽくていいよね笑い泣き


これこれ上矢印(笑)

みんなはストーリーとか結構更新するの?照れ

時々沙季のことメンションしてくれてたら前後の投稿も見ちゃう(笑)


明日はゲツ→キンです!!

見てね〜音符



うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ

プルダックポックンミョン食べたラーメ

質問たくさんきた照れ

ガトーレーズンっていうお菓子めっちゃ美味しかったラブ



ピンクハートLovelys 1st singleブルーハート
「戦う大人/一発逆転/
ロンリネスロード」

2019年11月20日(水)
発売!!
全5曲入り ¥1000


筋肉『戦う大人』MVPC




マイクLovelysラジオ番組マイク
「MUSIC LIFE GARDEN」

ラジオ関西
毎週日曜日
10:00〜11:55
第2・4週パーソナリティ!

PCeo光チャンネルPC
「ゲツ→キン」

毎週月曜日
16:00〜17:00
生放送!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「やぎちゅーぶ」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531