こんばんはウインク


今日も暑かったね〜びっくり太陽

4連休は雨になるみたいだけど傘

はやく梅雨明けてピッカピカの夏になってほしいな〜爆笑ひまわり



さて、今日はミスiD2021のカメラテスト進出者発表日でした!!


八木沙季!

無事にカメラテスト進出しました〜えーん!


みなさんの応援のおかげですえーんお願い

改めてたくさんのチアや応援ありがとうございました!!

8月にカメラテストがあるみたいなので頑張ってきますプンプン炎

それまでに自分磨き頑張ろう…炎

ドキドキするなあおねがい

でもめっちゃ楽しみおねがいキラキラキラキラ

また配信とかで近況報告するね!!

カメラテスト受かりますようにえーんお願い流れ星



明日はMBSラジオ「あどりぶラヂオ」に出演させていただきます!

26:30〜28:40生放送ですキラキラ

Lovelys2人でびっくり!!

いやーーードキドキですキョロキョロ!!

明日はお昼いっぱい寝ておこうと思いますにやりzzz(笑)


ではチュー




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ

ミスiD2021のカメラテスト進出できたえーん

板チョコアイスのホワイト食べたもぐもぐ

夜ご飯大好きなカレーと大好きなエビチリだったラブ!!




ピンクハートLovelys 1st singleブルーハート
「戦う大人/一発逆転/
ロンリネスロード」

2019年11月20日(水)
発売!!
全5曲入り ¥1000


筋肉『戦う大人』MVPC




マイクLovelysラジオ番組マイク
「MUSIC LIFE GARDEN」

ラジオ関西
毎週日曜日
10:00〜11:55
第2・4週パーソナリティ!

PCeo光チャンネルPC
「ゲツ→キン」

毎週月曜日
16:00〜17:00
生放送!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「やぎちゅーぶ」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531