こんにちは照れ

昨日は温かいコメントありがとうございましたピンクハート

みんな優しいなあぐすんぐすん

早くみんなに会いたいぐすん


正式な結果は22日(水)に分かるみたいです照れ

いけるといいなあキョロキョロキラキラ



昨日はゲツ→キンでした音符


シールドマスク!!

初めて付けてちょっとテンション上がったチュー上矢印上矢印

最初付けるとき、どっちが上??ってなったよ(笑)

昨日はスポーツボイス学を学びましたキラキラ

実践するの楽しかったなあ爆笑音符

みんなもアーカイブ見ながら一緒に声出してみてねキラキラ




夜はSHOWROOM配信でした!!

見てくださったみなさんありがとうございましたピンクハート

全国選抜ライブの説明ばっかでごめんねぐすんお願い

でもSHOWROOM投票では絶対1位取りたい!!

昨日画像作ってみました!!





分かりやすくするためにシンプルにしたけど分かるかなあアセアセ

もっと詳しいことは公式サイトに載ってます照れキラキラ


分からないことあればコメントやリプで聞いてください爆笑


そしてグッズ投票のグッズ販売は今日の18時からスタートしますニコニコ

グッズ投票が大事になってくるのは事実なんだけど、みなさん無理だけはしないでくださいニコニコ

毎回配信で言ってるし綺麗事だろってなるかもだけど、

とりあえず沙季たちは、みんなに投票したい!って思ってもらえるようなライブをします!!

そしてSHOWROOM投票で1位取りたい!!

それで結果がついてきたらもちろんめちゃくちゃ嬉しいし、でもそれでダメならダメだった、だし!

諦めてるわけじゃないよ、

うまく言えないけどでもみんなにはもう伝わってると思うニコニコ



頑張るぞー照れ

今日はマイクで練習しましたキラキラ





うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ

カレー食べたカレー

あったかいカフェオレ飲んだコーヒー

美容液ゲットした鏡





ピンクハートLovelys 1st singleブルーハート
「戦う大人/一発逆転/
ロンリネスロード」

2019年11月20日(水)
発売!!
全5曲入り ¥1000


筋肉『戦う大人』MVPC




マイクLovelysラジオ番組マイク
「MUSIC LIFE GARDEN」

ラジオ関西
毎週日曜日
10:00〜11:55
第2・4週パーソナリティ!

PCeo光チャンネルPC
「ゲツ→キン」

毎週月曜日
16:00〜17:00
生放送!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「やぎちゅーぶ」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531