こんばんはキラキラ


バタバタしそうなので早めの更新音符

今日はYouTube更新しましたラブ

「惑星ループ」踊ってみました!

この曲は絶対外で撮りたい!と思ってスタッフkbやんに付き添ってもらって外で撮りました星空

撮影がめちゃくちゃ楽しすぎた笑い泣き

NG集もまた作ろうと思う笑い泣き


今回はiPhone11で撮影してみました!!

ほぼいじってなくても明るい綺麗な映像になったキラキラ

ぜひチェックしてみてください音符


kbやん付き合ってくれてありがとうお願いキラキラ



では18時からSHOWROOMイベント「全国選抜LIVE」始まります!!

頑張ります!!!!

応援よろしくお願いします!!




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ

パスタ作ったパスタ

ブリュレラテ飲んだジュース

おいしそうなご飯見つけたラブ
(配信の合間に食べるよ。笑)





ピンクハートLovelys 1st singleブルーハート
「戦う大人/一発逆転/
ロンリネスロード」

2019年11月20日(水)
発売!!
全5曲入り ¥1000


筋肉『戦う大人』MVPC




マイクLovelysラジオ番組マイク
「MUSIC LIFE GARDEN」

ラジオ関西
毎週日曜日
10:00〜11:55
第2・4週パーソナリティ!

PCeo光チャンネルPC
「ゲツ→キン」

毎週月曜日
16:00〜17:00
生放送!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「やぎちゅーぶ」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531