こんばんはキラキラ


本日公開になりましたが、

「ミスiD2021」のオーディションに参加することになりましたキラキラ




沙季は今年で27歳になって、アイドル生活10周年を迎えましたキラキラ

沙季はアイドルが大好きだから、ずっとずっとアイドルを続けたい照れ

でもやっぱり続けていくには何か結果が必要だったり、、うーん

そんなときに見つけたのが「ミスiD2021」!

先日の5月31日の誕生日の日に見つけたんですびっくり

オーディション締め切り当日でした(笑)

見つけた瞬間、事務所の方にダメ元で「受けてみたいです」って連絡しました笑い泣き

そしたらまさかのOKをいただきまして、めちゃくちゃ急いで動画作ったりプロフィール作ったりしましたびっくり!!

#お家で八木フェス の裏側ではバタバタしてました笑い泣き(笑)


実はミスiDのオーディション、過去に受けたこともあるんです!!

そのときは書類審査の時点でダメでしたショボーン

でも今回は応募者全員プロフィール公開!ということで、もしダメだったとしても1人でも2人でも自分のことを知ってもらえたら!と思い、思い切って応募しましたキラキラキラキラ

まあなかなか難しいとは思いますが、自分なりに頑張りたいと思いますグー炎


そして6/23(火)0:00:00〜7/12(日)23:59:59「CHEERZ」というアプリでスタートダッシュイベントがありますキラキラ

「CHEERZ」とは、3000人以上の女性アーティストが参加するファンコミュニティサービスです!


そして「スタートダッシュイベント」というのは、

約250人ずつの10ブロックに分かれ、期間中写真や動画の投稿や、生配信(ちあスト)を行います!

期間中にその投稿や生配信についた「CHEER数」が、各ブロック上位10名になった合計100名が、カメラテストへ進出できます!


このイベントは自由参加らしくて、参加しないとカメラテストに進出できないわけではないみたいです!!


まあ、、でも、、


せっかくアカウント作っていただいてるし、それこそCHEERZを見てる人1人でも知ってもらえたら嬉しいし、、キラキラ


ということで一応参加はしようと思います照れ

CHEERZの仕組みがまだ全然分かってないんですが、CHEERZにしか上げない写真や動画を上げたり、時には配信もしようと思いますラブラブ

でも普通にカメラテストに進めるように、ツイッターでもミスiDのハッシュタグを付けて、自分をいっぱいアピールしたいと思います!!キラキラ


来週の水曜日からはTIF全国選抜LIVEの SHOWROOMのイベントも始まるので、こっちはゆったり自分のペースで更新できたらなとキラキラ

だからみんなもゆったり見てくれて大丈夫だからね爆笑音符


お気に入り登録してねピンクハート


あ、あと自分でも勉強するけどCHEERZ詳しい方いたら色々教えてくださいお願い(笑)



何事も挑戦爆笑!!

自分らしく頑張りますハート



ではバイバイ





うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ

カルピスソーダ作ったらめっちゃおいしかったキラキラ

ミスiDみんなが応援してくれたピンクハート

昨日できたニキビ治ってたキラキラ






ピンクハートLovelys 1st singleブルーハート
「戦う大人/一発逆転/
ロンリネスロード」

2019年11月20日(水)
発売!!
全5曲入り ¥1000


筋肉『戦う大人』MVPC




マイクLovelysラジオ番組マイク
「MUSIC LIFE GARDEN」

ラジオ関西
毎週日曜日
10:00〜11:55
第2・4週パーソナリティ!

PCeo光チャンネルPC
「ゲツ→キン」

毎週月曜日
16:00〜17:00
生放送!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「やぎちゅーぶ」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531