こんばんはルンルン


昨日髪の毛洗って乾かすのめっちゃ楽だった爆笑

シャンプーも半プッシュくらいで良さそうびっくりキラキラ

みんないっぱい褒めてくれてありがとうピンクハート

甘やかされるの大好きですちゅー(笑)


今日はYouTube更新しました音符



「おねがいダーリン踊ってみた」

この曲まじで好きだあラブ

リクエストもあったのでフルで踊ってみましたピンクハート

次やる予定の曲もリクエストいただいたものですキラキラ

リクエストで新たに曲知れるのも嬉しいねルンルン

じゃあ沙季が好きな曲も載せとくねラブ



めっちゃ可愛い曲キラキラ

昔まきさんとこまぴぺさんと踊ってみたしようって言ってた曲!!

まあ結局しなかったんだけどその時からこの曲大好きで時々聴いてる照れ


リクエストあったらまたください爆笑


なんか今日は明日雨だからかずっと頭痛くて何の撮影もできなかったよ〜ぼけー

せっかく髪切ったから色々してみたかったのにぼけー

まあ久しぶりにお肌休めれたということで照れ

明日は何か撮影するぞーグーキラキラ


ではルンルン




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ

エースコックのかまぼこ可愛かったラブ

レモンコーラ飲んだラブ

みんなが踊ってみた褒めてくれたピンクハート





ピンクハートLovelys 1st singleブルーハート
「戦う大人/一発逆転/
ロンリネスロード」

2019年11月20日(水)
発売!!
全5曲入り ¥1000


筋肉『戦う大人』MVPC




マイクLovelysラジオ番組マイク
「MUSIC LIFE GARDEN」

ラジオ関西
毎週日曜日
10:00〜11:55
第2・4週パーソナリティ!

PCeo光チャンネルPC
「ゲツ→キン」

毎週月曜日
16:00〜17:00
生放送!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「やぎちゅーぶ」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531