こんばんは爆笑


昨日みんなからのコメント嬉しかったよ〜ぐすんキラキラ

みんなほんと優しいねえぐすん

すんごくあったかい気持ちになりました照れラブラブ

いつも沙季がすることを応援してくれてありがとうキラキラ

はやくみんなに会いたいな〜ぐすん音符



そして、


こちらに参加することになりましたキラキラ

なんかこういうの久しぶりだね、、(笑)

最初なんのことが全然分かってなくて最近やっと理解したの(笑)

なんか一つ思ってほしくないなーと思うのは、今年はこういうのに参加しないと出れなくなったんだっていうのは思ってほしくないかな真顔(笑)

ほんとのところどういう感じなのかは分からないけど、、ね真顔(笑)

でも参加するからには必死に頑張りたいし今年も絶対出たいと思ってます!

まずは6/24〜のSHOWROOM配信を楽しいものにしたいと思いますピンクハートピンクハート

りーたんさんと色々考えるよ音符

今日も電話で話しましたキラキラ

あともし8組に入れたら、7月にライブができるの!!

無観客になっちゃったみたいだけど。。

久しぶりにガッツリライブがしたいので、とりあえず16組中の8組には絶対入りたいです!

そこからはそのライブで投票があるみたいキラキラ

だからみんなも周りのお友達や家族にSHOWROOM登録してもらってほしいですお願いピンクハート

まだ沙季たちもどんな感じかちゃんとは分かってないけど、Lovelysらしく楽しく配信とかできたらいいなと思いますキラキラ

突然のことでみんなびっくりさせちゃってごめんねぐすんお願い

でも頑張ります音符音符


ではバイバイ



うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ

カルピス飲んだトロピカルカクテル

散歩してたらコンビニまでの近道見つけた流れ星

おせんべい食べたもぐもぐ




ピンクハートLovelys 1st singleブルーハート
「戦う大人/一発逆転/
ロンリネスロード」

2019年11月20日(水)
発売!!
全5曲入り ¥1000


筋肉『戦う大人』MVPC




マイクLovelysラジオ番組マイク
「MUSIC LIFE GARDEN」

ラジオ関西
毎週日曜日
10:00〜11:55
第2・4週パーソナリティ!

PCeo光チャンネルPC
「ゲツ→キン」

毎週月曜日
16:00〜17:00
生放送!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「やぎちゅーぶ」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531