こんばんは爆笑


質問コーナーの感想コメント嬉しかった〜ピンクハート

ありがとうございます照れキラキラ


今日は最近ちょっと考えたことを話しますキラキラ

うまく伝えられるか分からないけど、全然ネガティブな話じゃないからね!


沙季は映像編集をすることが好きだから、編集は全然苦ではないんです!

でもやっぱり映像編集って時間もかかるし体力もいる筋肉

だからこそみんなからの感想がとっても嬉しくて毎回やって良かったな〜って思ってるんですキラキラ

YouTube見るのも作るのも大好きキラキラ

でも最近TikTokを上げるようになって、TikTokのすごさも知りました!

少し「いいね」がたくさんついたりすると、Twitterやインスタのフォロワーさんが少しだけど増えるびっくり

YouTubeは昔と比べてなかなか再生回数が伸びなかったりコメントも少なかったりする中で、TikTokは手軽な分、見てもらえる数が多かったり反応もたくさんもらえるびっくり

アンチ系も含めね笑い泣き笑い泣き
(アンチとか沙季あんまり気にしないからみんな返事とかしなくて大丈夫だよキラキラ)

だから何を言いたいかと言うと、少しの間TikTokでYouTubeっぽいことしてみようかなーと思ってます!

とりあえずお試しでね!

YouTubeでやってるメイク系の動画だったり、ちょっとネタ系の動画だったりを、TikTokの1分っていう制限がある時間で短く編集してやってみようかなと思ってキラキラ

でもだからと言ってYouTubeをやめるわけじゃないよウインク音符

YouTubeでしかできない動画もあるし、まだまだチャンネル登録者数も増やしたいしキラキラ(笑)

でもそのTikTokでおためしする間、少し更新頻度は少なくなるかもですぐすんお願い

今こういうライブができない時期だからこそ、やっぱりSNSをうまく使っていきたいなーって思ってます!!

おためししてみてなんか違うかなーって思ったらまたやり方変えてみるし、この方がいいかもって思ったらその方向でまた考えてみるしキラキラ

そんなたいしたことじゃないんだけど、みんなには伝えておこうと思って書きました照れ

うまく伝わったかなキョロキョロ?アセアセ



ということで今日さっそく何本か動画撮りました照れ(笑)

YouTubeと内容かぶってるものもあるけど良ければ楽しみにしててくださいピンクハート

あ、踊ってみたは大好きなのでこれからも踊りますバレエ(笑)

あとエピソードは実話ではあるけどネタなのでそんなに深く考えないでねキョロキョロ(笑)

この前の英語の先生も、体操部の顧問のめっちゃ面白いおじちゃんの先生ですので笑い泣きお願い


ではキラキラ




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ

お母さんとおうどん食べたピンクハート

カフェラテ作ったキラキラ

可愛いチョコレート食べたルンルン






ピンクハートLovelys 1st singleブルーハート
「戦う大人/一発逆転/
ロンリネスロード」

2019年11月20日(水)
発売!!
全5曲入り ¥1000


筋肉『戦う大人』MVPC




マイクLovelysラジオ番組マイク
「MUSIC LIFE GARDEN」

ラジオ関西
毎週日曜日
10:00〜11:55
第2・4週パーソナリティ!

PCeo光チャンネルPC
「ゲツ→キン」

毎週月曜日
16:00〜17:00
生放送!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「やぎちゅーぶ」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531