こんばんは音符


今日は、お母さんが見た夢を紹介しますお母さん


その名も、

「お母さんとりーたんさんが一緒に大阪マラソンに出る夢」


ひーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これお母さんから聞いた時めっちゃ笑った笑い泣き

想像で笑える笑い泣き


なんか、大阪マラソンやから姫路の沙季が出れない変わりにお母さんが代わりに出るという夢やったらしいです笑い泣き(笑)

いや笑い泣き笑い泣き

お母さんも姫路笑い泣き

ひぃーーー笑い泣き


りーたんさんがめっちゃマラソン早かったらしくて、お母さんは着いていくの必死だったんだって笑い泣き

「さきぴょんのお母さん早く!!」ってめっちゃ言われたらしい笑い泣き


はーおもしろ笑い泣き


これ全部夢ですよ笑い泣き(笑)


そのマラソン絶対見に行きたいわあ、、デレデレ




今日はYouTubeの編集とTikTokの撮影してました口笛

最近毎日そんな感じ笑い泣き

ていうかTikTokってあれだね、、(笑)

そんなつもりなくてもハレンチなコメントが来るんだね、、笑い泣き(笑)

少々びっくりしましたが新しく好きになってくれる方を増やせるように楽しく頑張りたいと思います笑い泣き

バズりたいなーーーチュー上矢印上矢印


YouTubeは明日更新します!!

もうできてたから今日更新する予定だったのに、次の映像の編集してたら夜遅くになってたーーーえーん


お楽しみにウインク




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ

今日のお父さんスイーツもおいしかったパフェ

お姉ちゃんが嬉しいLINEくれたキラキラ

編集中のカフェラテが身に染みた照れ




ピンクハートLovelys 1st singleブルーハート
「戦う大人/一発逆転/
ロンリネスロード」

2019年11月20日(水)
発売!!
全5曲入り ¥1000


筋肉『戦う大人』MVPC



マイクLovelysラジオ番組マイク
「MUSIC LIFE GARDEN」

ラジオ関西
毎週日曜日
10:00〜11:55
第2・4週パーソナリティ!

PCeo光チャンネルPC
「ゲツ→キン」

毎週月曜日
16:00〜17:00
生放送!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「やぎちゅーぶ」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531