こんばんはウインク


YouTubeの服半袖になった〜音符

服は断然半袖派!!

半袖派ってなんやねんやけど笑い泣き(笑)


今日は昨日ブログに書いた漫画を紹介します!


これ!!

「椿町ロンリープラネット」

めっっっちゃいいです。

こんなに泣いた漫画はじめてかもしれない笑い泣き

恋愛のキュンキュンだけじゃなくて、家族の話もめっちゃ泣けるんですえーん

グッときて自然と泣いてたぐすんぐすん

そしてキュンキュンももちろんやばいです。

キュンキュンしすぎて何回も閉じて深呼吸しました。←


「ひぃっっおーっ!ハート(閉じる)…ふぅーおーっ!ふぅーおーっ!…(読み出す)」

みたいな(笑)

みなさんもぜひ読んでみてください照れ


そしておすすめの漫画あったら教えてくださいピンクハート

主人公たちがなかなか引っ付かないやつが好きです。(笑)



今日は23時からつぼみ大革命のしーちゃんとインスタコラボ配信しますハート


2ショット写真めっちゃ探したけど見当たらんかった、、(笑)

絶対撮ってるはずやのに笑い泣き

インスタフォローして待機してね〜ピンクハート


ではバイバイ



うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ 

今日もお父さんスイーツおいしかったキラキラ
(お父さんスイーツと呼ぶことにした。笑)

生田さんとれいれいがフォローしてくれたピンクハート

漫画最高だったえーん!!





ピンクハートLovelys 1st singleブルーハート
「戦う大人/一発逆転/
ロンリネスロード」

2019年11月20日(水)
発売!!
全5曲入り ¥1000


筋肉『戦う大人』MVPC



マイクLovelysラジオ番組マイク
「MUSIC LIFE GARDEN」

ラジオ関西
毎週日曜日
10:00〜11:55
第2・4週パーソナリティ!

PCeo光チャンネルPC
「ゲツ→キン」

毎週月曜日
16:00〜17:00
生放送!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「やぎちゅーぶ」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531