こんばんはニコニコ


お父さんとお母さんとお酒飲んでちょっぴりほろよいです照れ

最近飲んでなかったから久しぶりにお酒飲んだキラキラ

氷結のパイン味イエローハート

パイン味ってハズレないよねイエローハート


今日は色んな夢を見ました!

中でも印象的だったのが、ハムスターが自分の手に痛いくらい巻き付いてる夢ハムスター


こんな感じ!!

可愛いんだけど痛い、、っていう笑い泣き

たぶん寝ながら自分の手を敷いちゃってたんだろうなあ笑い泣き

最近生活リズムが変になってるから、お父さんとお母さんとは別の部屋で寝てますzzz

沙季ももう余裕で1人で寝れちゃうようになったよグッ

昔からのファンの人はビックリするんじゃないかなグラサン(笑)


あ、YouTubeアップしたから見てね音符




ひひひグラサングラサン

YouTubeのコメントも全部ちゃんと読んでるからぜひコメントしてくださいピンクハート


ではバイバイ




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ

いっぱい寝た!

ずっと欲しかったDVD買えたキラキラ

テレビで爆笑したルンルン




ピンクハートLovelys 1st singleブルーハート
「戦う大人/一発逆転/
ロンリネスロード」

2019年11月20日(水)
発売!!
全5曲入り ¥1000


筋肉『戦う大人』MVPC



マイクLovelysラジオ番組マイク
「MUSIC LIFE GARDEN」

ラジオ関西
毎週日曜日
10:00〜11:55
第2・4週パーソナリティ!

PCeo光チャンネルPC
「ゲツ→キン」

毎週月曜日
16:00〜17:00
生放送!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「やぎちゅーぶ」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531