こんばんはウインク


ウインク…ウインク(笑)

昨日の夜中にストーリーに書いたんだけど、「私たちはどうかしている」っていう漫画めっちゃ良くて、りーたんさんに言ったらりーたんさんも読んでくれて、今日はLINEで考察してましたグラサン

ちょっとミステリー(?)っぽいんです!

でもキュンキュンもする照れ


後はさっきまでスタッフさんたち含めて荒野行動してました銃

今日はいつもより調子が良かったグラサンチョキ

みんなでワーワー話しながら荒野行動してめっちゃ楽しかったです音符

やっぱり人と話すのっていいねウインク


ずっと家にいる期間、ちっちゃな目標を決めたんですけど、

「寝過ぎない!」

っていう目標ですキラキラ

お母さんにそれ伝えたら、

「えっびっくり6時頃に起きるん?

って言われたから、

「午前中までに起きる!」

って返したら、新喜劇みたいな転け方されました笑い泣き

後は美意識を低めない!

ずっと家にいるから美意識下がりそうだけど、美容に気をつけてメイクも時々やって、美意識を下げないように頑張ります!

まあこのブログ書いてる今はすっぴんデコだしだけどね笑い泣き(笑)

まっそんなとこ照れ(笑)

大きい目標もまた決めよーっとウインク




うさぎ今日のぴょんな出来事うさぎ

バスチー食べたチーズ

荒野行動楽しかった銃

おいしいラーメン食べた音符



うさぎ先着3名コメント返しうさぎ


ナオミさんピンクハート
沙季は元気だよ!!
めっちゃうずうずしてるぼけー
早くまた笑顔で会いたいねラブラブ
楽しみにしてるねキラキラ

SOIPHONさんピンクハート
ワロタぁ笑い泣き笑い泣き
離婚は待ってーーーえーんえーん(笑)

あ、きゃんきゃんじゃくてきゅんきゅんね、(笑)
犬やん犬


ほりちゃんピンクハート
一生見れへんのかあぐすん(笑)
いやほんと元気もらえたよ!!
いつも面白いコメントも嬉しいコメントもありがとうねぐすん!!
色んな企画したいねキラキラ




ピンクハートLovelys 1st singleブルーハート
「戦う大人/一発逆転/
ロンリネスロード」

2019年11月20日(水)
発売!!
全5曲入り ¥1000


筋肉『戦う大人』MVPC



マイクLovelysラジオ番組マイク
「MUSIC LIFE GARDEN」

ラジオ関西
毎週日曜日
10:00〜11:55
第2・4週パーソナリティ!

PCeo光チャンネルPC
「ゲツ→キン」

毎週月曜日
16:00〜17:00
生放送!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「やぎちゅーぶ」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531