こんばんは爆笑

今日はばんばさんのラジオに生出演させていただきました!!


ありがとうございましたピンクハート

めちゃくちゃ楽しかった〜キラキラ

大大大先輩のばんばさんが、うちの事務所のっていつも言ってくださるのが本当に嬉しいですえーんキラキラ

また出演させていただけますように流れ星

そしてそのあとは最後の「ドレドレ♡Lovelys」の収録でした!


お花やプレゼントをいただきましたえーん!!

ラジオについてはまた最後の放送が終わったらゆっくり書こうと思いますぐすん

本当にLovelysは周りの方に恵まれています…!!

ラジオが終わること、単純にすごく寂しいんですが、大好きなスタッフさん方とお仕事できなくなるのがとっても寂しいです…

でも、またスタッフさん方と一緒にお仕事できるようにLovelysが一回りも二回りも大きくなってまた戻ってきたいです!!

本当に本当にありがとうございましたえーんキラキラ

放送はまだあと2回あるので絶対聴いてくださいね音符


そして夜は久しぶりのライブ!!


たまねぎヘアーにしたチュー


星セトリ星

ルンルンMerry-Go-Round
ルンルン戦う大人
ルンルンもしも…

ルンルン愛されすぎることはないのよ
ルンルンプラチナ
ルンルンお願い魅惑のターゲット
ルンルンOH YEAH


全部ハーフサイズにして詰め込みましたキラキラ

1曲目のメリゴで、みんなの「待ってるよ〜!」の声が今の状況と重なって感じてジーンと来ましたぐすん

可愛い曲もかっこいい曲も盛り上がる曲もいっぱい詰めました!

ライブめちゃくちゃ楽しかったなあ、、


MCもね照れ(笑)

はやくまたライブしたい!!

ライブとしては次は4月5日の予定です。。

めちゃくちゃ開いちゃうえーんえーん

次ライブできるときまで、お互い頑張りましょうねぐすん!!

配信とかSNSの更新とかいっぱいしますキラキラ

それでまた笑顔で会おうねピンクハート


ではではキラキラ





うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ

春のにおいがした桜

最後のラジオ収録楽しかった!!

久しぶりのライブ楽しかったし、みんなに久しぶりに会えた!!




ピンクハートLovelys 1st singleブルーハート
「戦う大人/一発逆転/
ロンリネスロード」

2019年11月20日(水)
発売!!
全5曲入り ¥1000


誕生日ケーキ八木沙季バースデーライブ誕生日ケーキ
「Lovely Friend Party!!vol.45」

5月31日(日)
開場18:00/開演18:30
場所 OSAKAMUSE
チケット ¥3000(+1D)




筋肉『戦う大人』MVPC



マイクLovelysラジオ番組マイク
「ドレドレ♡Lovelys」

ラジオ関西
毎週土曜日
19:20〜19:40
放送中!

PCeo光チャンネルPC
「ゲツ→キン」

毎週月曜日
16:00〜17:00
生放送!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531