こんばんはニコニコ


旦那はイケメンじゃないバージョンの写真。(笑)




この前幼なじみと久しぶりに会ったよピンクハート

今年初だったびっくり

どんだけ開いても久しぶりな感じはしないんだけどねー照れ(笑)

インスタには書いたけど、初めて「駄菓子バー」というとこに行ってきましたキラキラ





駄菓子が食べ放題なんですラブ!!

駄菓子食べ放題とか聞くだけでめっちゃテンション上がる…ラブ上矢印上矢印


アイスも食べ放題だったチュー


コンセプトがめちゃくちゃしっかりしてて、メニューも見てるだけで楽しかったピンクハートピンクハート

沙季は三色ゼリーの映えチューハイってやつを飲みましたラブ


幼なじみは子どもビール笑い泣き


本物みたい笑い泣き笑い泣き

普通のビール飲める人なのに笑い泣き

他にも牛乳瓶とかあった笑い泣きキラキラ

店内には懐かしいものがたくさん飾ってあったよキラキラ


こういう筆箱懐かしすぎないお願い!?!?(笑)

20代、30代がドンピシャのお店みたいキラキラ


初めてボンバーマンやった爆弾

難しかったけどめっちゃ楽しかったキラキラ



また絶対行きたいな〜ラブ

次はシメにブタメン絶対食べるチュー!!(笑)


(笑)





うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ

めっちゃ寝たzzz

服の断捨離してスッキリしたエプロンキラキラ

お母さんときりたんぽ鍋食べた鍋




ピンクハートLovelys 1st singleブルーハート
「戦う大人/一発逆転/
ロンリネスロード」

2019年11月20日(水)
発売!!
全5曲入り ¥1000


誕生日ケーキ八木沙季バースデーライブ誕生日ケーキ
「Lovely Friend Party!!vol.45」

5月31日(日)
開場18:00/開演18:30
場所 OSAKAMUSE
チケット ¥3000(+1D)




筋肉『戦う大人』MVPC



マイクLovelysラジオ番組マイク
「ドレドレ♡Lovelys」

ラジオ関西
毎週土曜日
19:20〜19:40
放送中!

PCeo光チャンネルPC
「ゲツ→キン」

毎週月曜日
16:00〜17:00
生放送!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531