こんばんはウインク


今日は部屋のお掃除をしました〜爆笑キラキラ

綺麗になって気持ちいい気分です音符

昨日はたくさんブログネタありがとうございましたグラサンお願い

ちょっとずつ書いていくねチュー

またネタ思いついたら教えてね流れ星

今日はーーー

最近ハマってるアプリをご紹介します音符

「マンガMee」

っていうマンガのアプリなんだけど、11日まで「センセイ君主」が全話無料で読めるんですラブ!!

ちょっと読んだことあったんだけど、全巻読んだことはなくて、だから全部読めてめちゃくちゃ嬉しかった、、

こういう時だからずっと家でマンガ読んじゃう。。(笑)

アプリというか、おすすめの漫画の話になりますね、、照れ

とりあえずセンセイ君主やばいですラブ

きゅんきゅんが止まりませんチュー上矢印上矢印

さまるんっていう主人公の女の子がめちゃくちゃ可愛いし、先生もめちゃくちゃかっこいいおねがい!!

ギャグ要素もいっぱいなので、普通に声出して笑っちゃいます笑い泣き

チャーリーパピコさんに沙季も会いたい爆笑

全話無料なのは明日までなのでみなさんもぜひ爆笑

なんか宣伝みたいになってるけど、一切宣伝とかじゃないので!(笑)

りーたんさんにも勧めたチューピンクハート

沙季は今日から「紳士同盟クロス」も読み始めました音符

種村有菜さんの絵はまじで昔から大好きですお願い

これも全話無料が明日までなので急いで読みます照れ



ハマってるアプリの話から漫画の話になっちゃいました照れ

アプリのおすすめ、ほかにはカメラアプリだと

カメラUlike
(基本的に自撮りはこれ!自然に盛れる!)

カメラPhonto
(簡単な文字入れはこれ!フォントをダウンロードして色んな文字入れてます!)

カメラMeitu
(ちょこまかした編集色々できる!フレームとか可愛いやついっぱいだし、切り抜いた画像に枠とかつけれる!)

カメラThis
(有料アプリだけど、矢印付けれる!)
↑こういう矢印



まだまだカメラアプリは色々使ってるけど、また書くね音符

ゲームは荒野行動くらいかなキョロキョロ?


みんなもおすすめのアプリあったら教えてねピンクハート

では照れ





うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ

休みだけど目覚まし通り起きれた!

部屋片付けてスッキリしたキラキラ

りおちんと電話したスマホ





ピンクハートLovelys 1st singleブルーハート
「戦う大人/一発逆転/
ロンリネスロード」

2019年11月20日(水)
発売!!
全5曲入り ¥1000


カラオケLovelys単独定期ライブカラオケ
「Lovely Friend Party!!vol.45」

3月26日(木)
開場19:00/開演19:30
場所 OSAKARUIDO
チケット ¥3000(+1D)



筋肉『戦う大人』MVPC



マイクLovelysラジオ番組マイク
「ドレドレ♡Lovelys」

ラジオ関西
毎週土曜日
19:20〜19:40
放送中!

PCeo光チャンネルPC
「ゲツ→キン」

毎週月曜日
16:00〜17:00
生放送!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531