こんばんはウインク


昨日はたくさんコメントありがとうございました照れキラキラ

やっぱしゃきの作る心理テスト当たるんじゃない〜爆笑!?(笑)

また配信でするねチュー!!


今日は大好きなお母さんのお誕生日でしたラブ花火

お姉ちゃんが帰ってきてくれてたので、姫路駅で合流してケーキやプレゼントを買いました誕生日ケーキプレゼント

夜ご飯は食べに行きました音符


いっぱい色々食べた!!

久しぶりにお母さんとお姉ちゃんとゆっくりご飯食べました音符

とっても嬉しかったですラブ

(お父さんはまだ単身赴任中ショボーン)

帰ってからケーキ食べました!!


パイのケーキ誕生日ケーキ

お腹いっぱいだったけど、めっちゃおいしかったキラキラキラキラ

プレゼントもあげたよグラサンキラキラ

エプロンあげたんだ〜!

でもお母さん「もったいないからお料理作るときは使えへんな〜」って言ってました笑い泣き

じゃあ逆にいつ使うん笑い泣き(笑)

お手紙も渡しましたピンクハート

お母さんいつもありがとう!!

沙季のこと、一番身近で応援してくれてるのはやっぱりお母さんです!!

これからもいっぱいお世話になっちゃうけど、これからもよろしくね照れ(笑)


ではみなさん、今日はお母さんへのお祝いコメントをください爆笑(笑)

お母さんに見せますチュー(笑)

では音符




明日の21:00〜22:00にツイッターでリプライ大会します!!


質問考えててね〜ピンクハート



うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ

お姉ちゃんに駄菓子いっぱい買ってもらったジンジャーブレッドマン

みんなでご飯食べたキラキラ

車でうとうと寝て気持ちよかったzzz






ピンクハートLovelys 1st singleブルーハート
「戦う大人/一発逆転/
ロンリネスロード」

2019年11月20日(水)
発売!!
全5曲入り ¥1000


カラオケLovelys単独定期ライブカラオケ
「Lovely Friend Party!!vol.45」

3月26日(木)
開場19:00/開演19:30
場所 OSAKARUIDO
チケット ¥3000(+1D)



筋肉『戦う大人』MVPC



マイクLovelysラジオ番組マイク
「ドレドレ♡Lovelys」

ラジオ関西
毎週土曜日
19:20〜19:40
放送中!

PCeo光チャンネルPC
「ゲツ→キン」

毎週月曜日
16:00〜17:00
生放送!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531