こんばんはラブ

今日は!!

じゃじゃーーーんおねがいキラキラキラキラ


「天才てれびくん The STAGE てれび戦士REBORN」を観てきましたラブ!!

大好きな天てれの舞台…!!

決まったときから絶対行きたくて、スケジュール的に行けそうだったのでチケット取っちゃいました爆笑キラキラキラキラ

初ローチケ!?(笑)

もう沙季は天てれがほんっとーーーに大好きで、、!!

小学生の時は高学年になってもほぼ教育テレビしか見てなくてびっくり!

だから学校から帰って天てれを見るのが本当に楽しみで楽しみで…

木曜日は生放送だから、誕生日に家に来てくれるコーナーは自分の家に来てくれたらどうしよう!!って思いながら見てたり、リモコンめっちゃ押したらてれびの世界に入っちゃったっていうドラマでは自分も入れるんじゃないかってめっちゃてれびのリモコン押したり、、笑い泣き

毎日ビデオに撮ってたから家にはダビングした天てれのビデオがいっぱいですキラキラ

何回も見たからビデオ擦り減ってると思う笑い泣き

夏に東京で行われてた天てれのイベントも1度当たって家族で見に行ったこともあります!!

もうそれくらいほんっっっとーーーに大好きでぐすんキラキラ

特に沙季は、前田公輝さんと飯田里穂さんがとっても好きでした!!

だから今回絶対行きたかったんです爆笑キラキラ

行けてよかったーーーぐすんピンクハートピンクハート

めちゃくちゃ楽しかったです。。

久しぶりに天てれを感じました。。

舞台のあらすじと当時の天てれを重ねて涙が出たり、、なんか懐かしい気持ちになったり、、とっても素敵な舞台でした…!!

えーーもう本当に楽しかったなーーー爆笑!!

いつかどんな形でもいいから、一度でもいいから、天てれに出てみたいな…照れ流れ星

いつか叶うといいな流れ星

同世代のファンの方で天てれ好きだった方もいるかな??

また教えてねピンクハート


ではバイバイ



うさぎ今日のぴょんな出来事うさぎ


初めてクールジャパンパーク行きましたキラキラキラキラ





ピンクハートLovelys 1st singleブルーハート
「戦う大人/一発逆転/
ロンリネスロード」

2019年11月20日(水)
発売!!
全5曲入り ¥1000


筋肉『戦う大人』MVPC



マイクLovelysラジオ番組マイク
「ドレドレ♡Lovelys」

ラジオ関西
毎週土曜日
19:20〜19:40
放送中!

PCeo光チャンネルPC
「ゲツ→キン」

毎週月曜日
16:30〜17:30
生放送!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531