こんばんは!!


今日も要潤さんと爆笑(笑)


今日は新年一発目のゲツ→キンでした!!

番組の内容もちょっとリニューアルしたよ音符

見てくれたかな??

今日は「1月の行事食学」を学びましたキラキラ

お雑煮ってめちゃくちゃ奥深いね、、びっくり

「雑煮でケンカしてんじゃねーよ」を思い出しました!(笑)

番組でも紹介したけど、沙季がいつも食べてるお雑煮は、すまし汁に丸餅だよ鏡餅

あなごが入ってるんだ〜うお座



みんなのお雑煮はどんなお雑煮ですか?

香川のあん餅のお雑煮一回食べてみたいな〜照れキラキラ

新潟の鮭といくらのお雑煮も食べてみたいピンクハート


今年もゲツ→キン頑張ります!!



ではピンクハート





ピンクハートLovelys 1st singleブルーハート
「戦う大人/一発逆転/
ロンリネスロード」

2019年11月20日(水)
発売!!
全5曲入り ¥1000


筋肉『戦う大人』MVPC



マイクLovelysラジオ番組マイク
「ドレドレ♡Lovelys」

ラジオ関西
毎週土曜日
19:20〜19:40
放送中!

PCeo光チャンネルPC
「ゲツ→キン」

毎週月曜日
16:30〜17:30
生放送!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531