おはようぱぎ⊂(・ー・)⊃

2019年も今日で終わりびっくり

は、早〜〜びっくり

今日の夜はカウントダウンでブログ更新できないと思うので、今からしますピンクハート

2019年振り返るぞ〜チュー

1月いのしし

イノシシになりました照れ(笑)


ハロコンのオープニングアクトさせていただいたり、「Lovelysの部屋」でつばきファクトリーのさおりんとまおちゃんが来てくれたりピンクハート


2月チョキ

150人動員企画が始まりました!!

具体的な数字を口にするのはとても勇気がいることだったけど、今ではこの企画をして本当に良かったなと思います!!


そしてSHOWROOMを始めましたキラキラ

というか始めてすぐにガチイベに参加…!(笑)


ほんとになんとも言えない2週間だった!!(笑)

でもこのSHOWROOMきっかけで知ってくれた人もいたし、みんなと2週間頑張れて、本当に楽しかったな〜ラブラブ


3月雛人形

SATOYAMA&SATOUMIイベントに参加ピンクハート


関西色出そうとヒョウ柄のスカートトラ

原宿で買いました(笑)


4月桜

150人動員企画の具体的な目標を発表!!


梅田CLUB QUATTROでワンマンライブ!!

この時は正直達成できるか本当に不安だったなあガーン

レギュラー番組「ゲツ→キン」も決まりましたキラキラ



5月誕生日ケーキ

やっぱりバースデーライブですねピンクハート


過去最高の動員数ってことも嬉しかった!!

毎年バースデーライブはめちゃくちゃこだわって作るので、たくさんの方に見てもらえたことも幸せでしたキラキラ


6月傘

「ラブリーズ初ワンマンライブへの道」達成えーん!!!

 

ほんとに嬉しかったなあぐすんぐすん

りーたんさんとクアトロでワンマンできるんだっていう…

信じられなかったけど、本気で本気で嬉しかった!!


7月金魚

6月までバタバタしてて、7月は少し余裕ができたのでりーたんさんとプライベート旅行照れ(笑)


サンリオピューロランド行ったり、東京観光したり音符

旅行まで東京かよって笑い泣き


8月カキ氷

やっぱTIFだよね!!


今年も出演できて本当に嬉しかったえーん!!

楽しかったなあピンクハートピンクハート

来年も出たいなあキラキラ

@JAMも楽しかったチュー

8月はりーたんさんが体調崩して1人で活動した期間もあってめちゃくちゃ不安な毎日だったけど、改めてりーたんさんの大切さを実感しましたぐすん

治ってよかったーーえーん


9月きのこ

クアトロワンマンのグッズ撮影など、本格的に準備を始めましたキラキラ


コレクション生写真好評で嬉しかったなあピンクハート


10月焼き芋

舞台の稽古の日々!

今年のハロウィンはマリオとルイージになりましたグラサンハートグリーンハート


来年はなに着ようかな?


11月カラオケ

舞台「魔界煉獄プルガトリオ」に出演させていただきました!!


今年も舞台出れて嬉しかったなあピンクハート

稽古は大変だったけど、終わってからはロスがすごくてえーん(笑)


そしてそして!!

1stシングル発売と!!


クアトロワンマンえーんピンクハートピンクハート

この2つがやっぱり今年1の出来事ですえーんキラキラ

本当に楽しかったなあ…

あんなにたくさんの方がLovelysを見に来てくれたんだなぁって、めちゃくちゃ嬉しかったですぐすん

また来年もしたい照れキラキラ


12月サンタ


最近にやり(笑)

今年はトナカイになりましたトナカイ

毎年みんなでクリスマス過ごせることが本当に嬉しいですピンクハート

来年もみんなでワイワイ過ごしたいなキラキラキラキラ



こんな感じで今年もすっごく充実した1年でした!!

毎日楽しかったなあピンクハート

もちろん大変なこともあったけど、楽しい日の方が多かった照れピンクハート

今年も応援してくださったみなさんありがとうございました!!

今年好きになってくださったみなさんありがとうございました!!

来年も一緒にたくさん思い出作ろうね照れキラキラ


もう画像が貼れないやウインク(笑)



さて、今日は中野サンプラザでカウントダウン!

頑張ってきます炎炎

楽しみだなーーーラブ




ピンクハートLovelys 1st singleブルーハート
「戦う大人/一発逆転/
ロンリネスロード」

2019年11月20日(水)
発売!!
全5曲入り ¥1000


筋肉『戦う大人』MVPC



マイクLovelysラジオ番組マイク
「ドレドレ♡Lovelys」

ラジオ関西
毎週土曜日
19:20〜19:40
放送中!

PCeo光チャンネルPC
「ゲツ→キン」

毎週月曜日
16:30〜17:30
生放送!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531