こんばんはキラキラ


今日はOSAKA MUSEさんでライブでしたピンクハート

来てくださったみなさん、ありがとうございました!!

取り置きいっぱいで嬉しかったーーラブキラキラ


星今日のセトリ星

ルンルンプラチナ
ルンルンMerry-Go-Round

ルンルン戦う大人
ルンルン一丁目ロック
ルンルンOH YEAH


エモエモセトリだったラブ!?

衣装も久々の着たのチューエプロン

今日は今年ラスト対バンでしたキラキラ

大阪でライブするのもラスト!

ということで今日もめちゃくちゃ楽しかったーーー流れ星

やっぱりみんなの声援嬉しいな照れピンクハート

もっともっと聞きたくなっちゃうチュー

物販ではたくさんの方に「良いお年を!」って言って少し寂しくなったぐすん

来年もよろしくねぐすん!!

 MUSEさん今年もたくさんお世話になりました!

来年もよろしくお願いしますキラキラキラキラ



ミケネコ研修生のみきちゃんとくうちゃんキラキラ

いつもライブ見てくれてるの!!

振りも完璧びっくり(笑)

いつもありがとうピンクハートピンクハート



そして夜はイエハピさんのワンマン見学させてもらいましたキラキラ

楽しかった〜チュー!!

さやかさんは見ててずっと飽きない動きをしてる!(笑)

コミカルな動きが可愛いチュー!!

そして歌ってる時の表情がほんとに幸せそうで、こっちまで幸せになっちゃう照れキラキラ

こころさんも歌詞にそってする振りが可愛い爆笑!!

「ぬるま湯」って歌詞のときに1回目はお風呂入ってたけど、2回目は寝てた!

お風呂で寝たら危ないですよ!(笑)

あとハモりすごかったなーー照れキラキラ

あ、今回もオープニング映像を作らせていただきまして照れ

もっと凝ったものを作りたかったんだけど、また次こそキラキラ



お客さんいっぱいだった照れキラキラキラキラ

Lovelysももっともっと頑張るぞ〜爆笑!!




明日は東京です!!

ハロショ秋葉原店さんにて観覧無料イベントを行いますキラキラ



15:00〜と17:00〜ですピンクハート

歌も歌うし、お喋りもたっぷりします唇

ハローのカバーもあり音符

終演後には物販もCDの特典会もあります!!


チェキ撮ったりしましょうカメララブラブ

明日の物販写真は、クアトロワンマンのライブフォトも販売しますチュー

お楽しみにキラキラ

では!!




うさぎ今日のぴょんな出来事うさぎ


大好きな鴨つけそば納めしてきたラブ!!

やっぱおいしーーー照れキラキラキラキラ




ピンクハートLovelys 1st singleブルーハート
「戦う大人/一発逆転/
ロンリネスロード」

2019年11月20日(水)
発売!!
全5曲入り ¥1000


筋肉『戦う大人』MVPC



マイクLovelysラジオ番組マイク
「ドレドレ♡Lovelys」

ラジオ関西
毎週土曜日
19:20〜19:40
放送中!

PCeo光チャンネルPC
「ゲツ→キン」

毎週月曜日
16:30〜17:30
生放送!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531