こんばんはキラキラ


今日は箕面温泉さんでライブでした!!

来てくださったみなさん、ありがとうございましたピンクハートピンクハート

めっちゃ楽しかったーーーラブキラキラ

大好きなイエハピさんとつぼみと3マンチュー

楽しくないわけがないチューピンクハートピンクハート


星今日のセトリ星

ルンルン一発逆転

ルンルンロンリネスロード
ルンルン王子様と雪の夜

ルンルンお願い魅惑のターゲット
ルンルンOH YEAH


箕面温泉さんではやっぱり「ロンリネスロード」は外せないですね照れ

石橋駅は石橋阪大前駅になったけどにやり(笑)

「王子様と雪の夜」もカバーさせていただきましたピンクハート

先輩の曲って言えるのやっぱり嬉しいね照れ(笑)

いっぱいお花ありがとうございました!!



持てなくなるくらいガーベラ

嬉しかったな〜ラブラブ

みんながタイミング考えて持ってきてくれるのがなんか愛おしいチュー(笑)


そして今日ライブが終わってから楽屋へ帰ると、こんな幕がびっくり!!


びっくりーーびっくり!!

エンタメS氏さんがしてくださったみたいで…えーん

ほんとに愛で溢れてる…えーんピンクハートピンクハート

ワンマンも見に来てくださって、お花もくださったり、お誕生日にはお祝いしてくださったり、ほんとにほんとにいつもありがとうございますぐすん!!

1年前に箕面温泉さんでライブさせていただけるようになって、今年はたくさんお世話になりました!!

箕面温泉さんに恩返しできるようにもっともっと頑張らないとね照れ炎


楽しかったーーピンクハートピンクハート


みんなラブピンクハート


そしてライブ終わりには、イエハピさんとラブリーさんとゆうかさんとくうちゃんとLovelysでくるくる寿司に行きました!!

(ラブリーさん写ってないけどぐすん)

めぇーーっちゃ楽しかったラブ上矢印上矢印

楽しすぎたーーデレデレ

お腹もいっぱい!!

ラブリーさんごちそうさまでしたぐすんお願い!!


明日はOSAKAMUSEさんでライブです!



Lovelysの出番は13:05〜13:25!

明日はかっこいい曲も歌いますカラオケ

イエハピさんのワンマンに向けて、みたいなセトリにしましたピンクハート

みなさんぜひ遊びに来てください!!

明日も久しぶりの衣装着る〜〜照れ

チケット取り置きはこちら下矢印


明日は今年大阪ラストのライブです!

良いお年をしに来てねぐすん





拍手うさぎ今日のぴょんすぎる出来事うさぎ拍手

ラブリーさんが!!!!
(イエハピさんのマネージャーさん)
(ラブリーズの元マネージャーさん)

ラブリーさんがぁ!!!!



結婚チュー花火花火花火花火

おめでとうございますウエディングケーキ結婚指輪

めーーーっちゃ嬉しいねラブラブ


隠し撮りしたチュー

ラブリーさんはほんとーーーっに優しくてめーーっちゃくちゃ良い人だから、本当に幸せになってほしいーーー爆笑!!です!!

明日みんなでお祝いしよ〜〜チュー

でもセトリ決めちゃってるからハッピーサマーウエディング入れれないやショボーン(笑)




ピンクハートLovelys 1st singleブルーハート
「戦う大人/一発逆転/
ロンリネスロード」

2019年11月20日(水)
発売!!
全5曲入り ¥1000


筋肉『戦う大人』MVPC



マイクLovelysラジオ番組マイク
「ドレドレ♡Lovelys」

ラジオ関西
毎週土曜日
19:20〜19:40
放送中!

PCeo光チャンネルPC
「ゲツ→キン」

毎週月曜日
16:30〜17:30
生放送!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531