こんばんは音符


今日は物販写真の撮影しましたカメラキラキラ

少しの間ライブとかなかったけど、12月後半はたくさんライブあるからねチュー

写真もいっぱい撮りましたチョキ

そして今日の打ち合わせはカフェで音符


チョコレートのスティックバーみたいなのめっちゃ美味しかったラブ!!

チーズと迷ったからりーたんさんと半分こしたんだチュー


いい感じ照れ(笑)

21日LINELIVE配信します!

時間はまたお知らせしますピンクハート


そして夜はキラキラ

舞台「魔界煉獄プルガトリオ」で共演した、天野さんと南光さんとご飯に行きましたラブ!!

九尾さんと蛇女さんだよ音符


わーーーいチュー!!

ずっと楽しみにしてたんだーーピンクハートピンクハート

めっちゃ楽しかった!!

ずっとマシンガントークグラサンキラキラ

おいしいご飯もいっぱい食べました!!

肉寿司ピンクハート

明太子の天ぷらピンクハート


アヒージョとかカマンベールのハチミツがけとか唐揚げとかポテトとか、いーーっぱい食べたよ流れ星

お酒もおいしかったなあカクテル

久しぶりに天野さんと南光さんにお会いできてとーっても嬉しかったですピンクハート

もう大好きですピンクハート

またご飯行きたいな〜キラキラ





うさぎ今日のぴょんな出来事うさぎ

泉の広場が新しくなってたよ!!





めっちゃ他人のふりしてくるおーっ!




ピンクハートLovelys 1st singleブルーハート
「戦う大人/一発逆転/
ロンリネスロード」

2019年11月20日(水)
発売!!
全5曲入り ¥1000


筋肉『戦う大人』MVPC




マイクLovelysラジオ番組マイク
「ドレドレ♡Lovelys」

ラジオ関西
毎週土曜日
19:20〜19:40
放送中!

PCeo光チャンネルPC
「ゲツ→キン」

毎週月曜日
16:30〜17:30
生放送!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531