こんばんは!!

今日はかななんの卒業コンサートのライブビューイングに行きましたキラキラ


これは写真集の撮影をしてた時に遊びに行ったときのキラキラ

会場に行けなかったのは残念だったけど、ライブビューイングで卒業コンサートを見ることができてとっても嬉しかったです!!

もう最初から泣いちゃったなあぐすん

あの映像のあとにあのセトリはダメだよねえーん

かななんらしい卒業コンサートで、泣いたり笑ったり、忙しかったです照れ(笑)

楽しかったなあ照れピンクハートピンクハート


かななんは本当に優しくて、いつも会うたびにいっぱいお話してくれて、写真撮りましょって言ってくれて、そしていつもうぱぎを奪いました笑い泣き







(笑)

もー!!っていっつも追いかけっこしてたけど、ほんとはうぱぎのこと構ってもらえてて嬉しかったです照れピンクハートピンクハート

もうアンジュルムのかななんを見ることができないのは寂しいけど、またご飯に行く約束をしてるのでそれがとても楽しみです!!

本当にお疲れ様でしたキラキラ

新しい道でも頑張ってください!!

では音符



うさぎ今日のぴょんな出来事うさぎ


ライブビューイング終わりに、りーたんさんとご飯食べて帰ったよ音符

ミツヤ大好きなんだーー照れ





ピンクハートLovelys 1st singleブルーハート
「戦う大人/一発逆転/
ロンリネスロード」

2019年11月20日(水)
発売!!
全5曲入り ¥1000

筋肉『戦う大人』MVPC



炎Lovelys初のワンマンライブ炎
Lovelysワンマンライブ
in UMEDA CLUB QUATTRO
〜有言実行〜

2019年11月28日(木)
19:30開演
場所 UMEDA CLUB QUATTRO
詳しくは右矢印こちら


マイクLovelysラジオ番組マイク
「ドレドレ♡Lovelys」

ラジオ関西
毎週土曜日
19:20〜19:40
放送中!

PCeo光チャンネルPC
「ゲツ→キン」

毎週月曜日
16:30〜17:30
生放送!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531