こんばんは音符


今日はストレートピンクハート

スタッフknちゃんに、巻いてるよりストレートの方が短く感じるって言われたよチュー


今日はハロショイベントでした!!

来てくださってありがとうございましたキラキラ

毎週ハロショイベントは、今日がラストでしたぐすん


星セトリ星

ルンルン戦う大人

ルンルン一発逆転

ルンルンロンリネスロード

ルンルンおねがいラブリーズ

ルンルンお願い魅惑のターゲット
ルンルンOH YEAH


今日は一曲ずつ、コール練習や振り講座したよ音符

みんな、一人一人責任持って頑張ろうねお願いキラキラ(笑)


カラオケ戦う大人のコールカラオケ

最初の、「ダン!ダン!ダンダンダン!」のところは音に合わせて、オイオイ言ってくれたら嬉しいな音符

「残業ノー 休日出勤 サービス残業 ありえない」のシャチクコールは完璧にしてねグラサン

2番もすぐに「ダン!ダン!ダンダンダン!」が来ます!

「2戦目突入」は、みんな息続かなくて死んじゃうと思うので言わなくても大丈夫ですびっくり(笑)

ソロパートのところは、歌ってる人の名前呼んでくれたら嬉しいなキラキラ


カラオケ一発逆転のコールカラオケ

教訓みたいなセリフ言ってるところは、1!2!3!ってカウント一緒に言ってね!

1!からちゃんと入れるように特訓してきて!(笑)

こちらもソロパートは、歌ってる人の名前呼んでくれたら嬉しいですキラキラ

間奏のダンスと後奏のダンスの部分はオイオイ言ってくれたらなお嬉しいピンクハート


カラオケおねがいラブリーズのコールカラオケ

りーたんさんの「甘えん坊上目遣い」のあとは、メロメロになって、「フゥゥー!

沙季の「ウパギロチン」のあとは、ギロチンで切られた気持ちになって「キャー!

「おねがいラブリーズ!」って言うところは一緒に言ってねキラキラ


こんな感じピンクハート

でもイベントでも言ったけど、一応提案だからみんなが楽しいように言ってね音符

周りに迷惑かかるコールとかは良くないけど、楽しんでもらえるコールとかなら大歓迎ですキラキラ

みんなで楽しいライブにしましょ〜キラキラ


配信もありがとうございました!!

今日バタバタしてて2ショット撮れなかったぐすん

リハーサル映像のスクショで許してちょイヒ


イベント終わりのままだからTシャツ一緒で、下も似たようなズボンに衣装の靴だから全く一緒の格好になった(笑)



では音符




ピンクハートLovelys 1st singleブルーハート
「戦う大人/一発逆転/
ロンリネスロード」

2019年11月20日(水)
発売!!
全5曲入り ¥1000

筋肉『戦う大人』MVPC



炎Lovelys初のワンマンライブ炎
Lovelysワンマンライブ
in UMEDA CLUB QUATTRO
〜有言実行〜

2019年11月28日(木)
19:30開演
場所 UMEDA CLUB QUATTRO
詳しくは右矢印こちら


マイクLovelysラジオ番組マイク
「ドレドレ♡Lovelys」

ラジオ関西
毎週土曜日
19:20〜19:40
放送中!

PCeo光チャンネルPC
「ゲツ→キン」

毎週月曜日
16:30〜17:30
生放送!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531