こんばんは音符


本日26:10〜テレビ東京さんにて「深夜に発見!新shock感〜一度おためしください〜」放送ですピンクハート

関東のみなさんはぜひ見てください!!

バラエティ出れるの嬉しかったなあおねがいキラキラ

また呼んでもらえますように…!流れ星


今日はJuice=Juiceさんのライブ見学に行きました!!


めっちゃ楽しかったピンクハート

好きな曲いっぱいだったし、アイコンタクトしながら歌うみなさんが可愛すぎたし、MCとか最後のあいさつとかも楽しかった…キラキラ

なにより歌が、、、すごい!!!(急に語彙力なくなる。笑)


Juice=Juiceの里愛ちゃん初めて見たえーん

もう感動…

一緒にレッスン受けてたし、なんやったら最初入って来た時から一緒だったから、もうなんか感慨深いというか、、、

新メンバーってことを忘れちゃうくらい歌もダンスも上手くて、里愛ちゃんの何者でもないのに誇らしかったです笑い泣き(笑)

由愛ちゃんもうますぎてびっくりしましたびっくりピンクハート

めちゃくちゃ可愛かったお願い

ツイッターには書いたけど、里愛ちゃんが最後のMCで「大好きなお姉ちゃん2人が」って言ってて、Lovelysのこととは思わなかったんだけど、あとでLovelysのことって知って、ほんとーーーに嬉しかったぐすんピンクハート

えーもうほんとかわいい照れ

これからも楽しみだなあ照れキラキラ


Juice=Juiceさんほんとにみなさん良い方すぎて、毎回お会いするたびに好きになる。。

楽屋行ったときも、「わーピンクハート」って迎えてくださってぐすんキラキラ




Juice=Juiceさんほんとに好きですピンクハートピンクハート


そしてチラシ配りもさせていただきました!!

受け取ってくださったみなさんありがとうございましたキラキラ

声かけてもらえて嬉しかったです照れ


ハロショに戻ってチケットの手売りもしたんですが、買ってくださった方もいてえーん!!

買いに来てくださった方や、偶然ハロショに入ってって方も、、、びっくり

しかも1人関東の方なんですびっくり

嬉しいですよね、、ぐすんキラキラ

少しずつですが、1人でも多くの方に来ていただけるように最後まで手売り頑張りたいと思います!!




明日も、

17:30〜
18:30〜
19:30〜

チケット手売りしますピンクハート

だいたいその時間から10〜15分くらいはハロショぶらぶらしてます!!

みなさんぜひゲットしに来てくださいキラキラ


ワンマンに向けて準備進んでるよ〜チュー


ではルンルン





ピンクハートLovelys 1st singleブルーハート
「戦う大人/一発逆転/
ロンリネスロード」

2019年11月20日(水)
発売決定!!
全5曲入り


炎Lovelys初のワンマンライブ炎
Lovelysワンマンライブ
in UMEDA CLUB QUATTRO
〜有言実行〜

2019年11月28日(木)
19:30開演
場所 UMEDA CLUB QUATTRO


マイクLovelysラジオ番組マイク
「ドレドレ♡Lovelys」

ラジオ関西
毎週土曜日
19:20〜19:40
放送中!

PCeo光チャンネルPC
「ゲツ→キン」

毎週月曜日
16:30〜17:30
生放送!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531