こんばんは!!


Lovelys3周年〜ピンクハートピンクハートピンクハート

いっぱいお祝いしてくれてありがとうございます照れ

3年前の今日、Lovelysは生まれ変わりました!

4人から2人になって、ビックリマークも全部取って、オリジナル曲もリアレンジして、再スタートしました!

不安でいっぱいだったけど、絶対に売れる、売れる気しかしてない!って気持ちでした!

この3年間はほんとに濃い3年間で、素敵な経験をたくさんさせていただきました!!

目に見えて応援してくれる人が増えたキラキラキラキラ

もちろん嬉しいことばかりじゃなくて、悔しいこともたくさんありました!

だからこそこの濃い3年間!

4年目も悔しいこととかあるかもしれないけど、嬉しいことの方がいっぱいあると思うキラキラキラキラ

大好きなりーたんさんとまだまだ2人で頑張りたいです!!


これからもふぁみりーずを増やしていきたいピンクハート

もっともっとみんなで最高の景色を見たいです!!

これからもよろしくね照れ音符


そしてそんな今日は、ハロショイベント!!

平日にも関わらず、たっくさんの人が来てくださって嬉しかったですラブ

星セトリ星

ルンルンいいことある記念の瞬間

ルンルンドレドレ
ルンルン愛の意味を教えて

ルンルン新曲「一発逆転」

3年間振り返りトーク

「戦う大人」MV公開

ルンルンスーパーマン
ルンルンOH YEAH


記念日だから、いいことある記念の瞬間歌いましたピンクハート

ドレドレはもはやレア曲だし、「愛の意味を教えて」は2人になって初めてカバーした曲なのでイントロ聴くだけでドキドキします。(笑)

そして新曲「一発逆転」!

いかがでしたか…?(笑)

なかなかインパクトの強い新曲です!

でももはやこれでバズらせたい上矢印(笑)

みんなでカウントしたり、サビの振り一緒に踊ったりしたいので、みなさん頑張ってください照れ

そしてMV!

Lovelysとしては初のMV!

こだわりがいっぱい詰まったMVですキラキラ

めちゃくちゃ好評で嬉しかったピンクハート

MVについては公開してからまた詳しく書きます音符

19日のCDフラゲ日に公開する予定ですチュー



いつも応援してくれてありがとう。

みんながいてくれるから、沙季は頑張れます。

これからもみんなとずっとずっと一緒にいたいです!

4年目もLovelysをよろしくお願いしますキラキラ




ピンクハートLovelys 1st singleブルーハート
「戦う大人/一発逆転/
ロンリネスロード」

2019年11月20日(水)
発売決定!!
全5曲入り


炎Lovelys初のワンマンライブ炎
Lovelysワンマンライブ
in UMEDA CLUB QUATTRO
〜有言実行〜

2019年11月28日(木)
19:30開演
場所 UMEDA CLUB QUATTRO


マイクLovelysラジオ番組マイク
「ドレドレ♡Lovelys」

ラジオ関西
毎週土曜日
19:20〜19:40
放送中!

PCeo光チャンネルPC
「ゲツ→キン」

毎週月曜日
16:30〜17:30
生放送!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531