こんばんはキラキラ


今日はRUIDOさんでライブでしたキラキラ

来てくださったみなさん、ありがとうございました!


星セトリ星

ルンルンMerry-Go-Round

ルンルンロンリネスロード

ルンルン戦う大人
ルンルン低温火傷
ルンルンお願い魅惑のターゲット
ルンルンOH YEAH


今日は持ち時間が長めだったので、久しぶりにロンリネスロードを歌いましたキラキラ

20日発売のシングルにも収録されてるよウインク音符

CDのはアレンジされてますびっくりキラキラ

楽しみにしててね!

あとは最近寒くなってきたので「低温火傷」も久しぶりに歌いましたピンクハート

この冬いっぱい歌っていきたいなあ雪だるま


カラスクちゃんと久しぶりに一緒だったキラキラ

みんなちょっと大人になってたびっくり(笑)

みんなとっても可愛いです照れ


イエハピさんともピンクハート

イエハピさんと一緒ならいつも心強いですねキラキラ

今日も楽しかったです星


ライブ後にアイス半分こした〜照れピンクハート

めっちゃおいしかったラブ

じゃがりこも半分こしたグラサン(笑)



物販もありがとうございました!!

久しぶりの方とも喋れて嬉しかったえーん!!

チケット買ってくださった方や、前向きに検討する!って言ってくださった方もいてキラキラキラキラ

本当に嬉しかったですピンクハート

ワンマン頑張るぞーーー炎炎



お待ちしています!!



ではピンクハート




うさぎ今日のぴょんな出来事うさぎ

こころさん、、、

靴下じゃなく、






足袋履いてきてました…


笑い泣き笑い泣き笑い泣き

靴下と間違えちゃった〜って言ってた笑い泣き笑い泣き








ピンクハートLovelys 1st singleブルーハート
「戦う大人/一発逆転/
ロンリネスロード」

2019年11月20日(水)
発売決定!!
全5曲入り


炎Lovelys初のワンマンライブ炎
Lovelysワンマンライブ
in UMEDA CLUB QUATTRO
〜有言実行〜

2019年11月28日(木)
19:30開演
場所 UMEDA CLUB QUATTRO


マイクLovelysラジオ番組マイク
「ドレドレ♡Lovelys」

ラジオ関西
毎週土曜日
19:20〜19:40
放送中!

PCeo光チャンネルPC
「ゲツ→キン」

毎週月曜日
16:30〜17:30
生放送!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531