おはようぱぎ⊂(・ー・)⊃


舞台「魔界煉獄プルガトリオ」!

終わりました〜!!

来てくださったみなさん、ありがとうございましたピンクハートピンクハート

共演者のみなさん、スタッフさん、関わってくださったみなさん、ありがとうございましたピンクハートピンクハート


もうほんっとにロスです。

寂しいえーん


今回沙季は、「雪女」の役をさせていただきました雪の結晶


着物でしたピンクハート

なかなか慣れなかったけど、とっても可愛くてお気に入りでしたキラキラ

雪女は西洋の魔物ヴァンパイアの「ブラド」に恋をする女の子の役でしたびっくり!!




ブラドが好きすぎて毎日写真撮ってもらってました笑い泣きピンクハート(笑)

ブラド役のはるちゃんとは、今回初めましてで最初は人見知りしててあんまり話せませんでしたキョロキョロ(笑)

でも稽古を重ねていくごとに少しずつ仲良くなれて、劇場に入ってからはもっと仲良くなれてとっても嬉しかったですピンクハート


初めての2ショット照れ(笑)

もーー沙季は、はるちゃんが大好き爆笑!!

めちゃくちゃ可愛いんです照れ

ブラドの時はめちゃくちゃかっこいいけど、はるちゃんはめちゃくちゃ可愛いピンクハート

うまく言葉にはあらわせられないけど、なんかほんとに魅力的な女の子ですキラキラ

今回の舞台ではるちゃんに出会えて良かったな〜って心の底から思いました照れ

はるちゃんとの写真まだまだあるからまた載せるね照れ

てか載せさせてチュー(笑)


魚人役の佐竹さんキラキラ

佐竹さん大好き爆笑!!

今回一緒のシーンが多かったんですが、もうほんっっとに優しくて、めちゃくちゃ頼らせていただいてました!!

それにめちゃくちゃ面白い笑い泣きキラキラ

お芝居中も笑い我慢してたりしました笑い泣き

アズライール役の立部さんキラキラ

絡む役ではなかったけど、楽屋の席も近かったのでお喋りできて楽しかったです照れキラキラ

笑い声が面白すぎて、立部さんが笑うだけでつられちゃう笑い泣き

もっとお話してみたいなあキラキラ

エロス役のよしひろさんキラキラ

エ、、、エロス、、、!!(笑)

よしひろさんはほんとに周りをよく見られていて、小さなことにも気付いてくださったり気にかけてくださって、本当に素敵な方だなと思いましたぐすんキラキラ

「どエライ空気に」のセリフめっちゃ好きでした笑い泣き


なめさわさんとK-1さんキラキラ

なめさわさんはお久しぶりでしたが、相変わらず最高でした!!(笑)

一生ふざけてられそうです笑い泣き

打ち上げ中も、なめさわさんとはるちゃんと、ケロベロス役のざこちゃんと小田ちゃんでマイムマイムみんなで踊って遊びました笑い泣きひー

K-1さんは2ショットも撮ったのに保存できてなかったみたいえーん

K-1さんはLovelysめちゃくちゃいつもいじってるけど、ほんとに好きです!!

優しいし色々教えてくださるし、なにより面白いし笑い泣きキラキラ

髪の毛マレフィセントって言ってすみませんでしたキラキラ

ワンマンライブ来てくれるかなあ照れ

烏天狗役の洋平さんキラキラ

へいさーーーんチュー

洋平さんはいつでもストイックでかっこいいです!!

絡むシーンじゃなくてもお芝居教えてくださったり、ふざける時は一緒にふざけてくださったりキラキラ

大好きです照れキラキラ

安定の顔交換もしました笑い泣き

洋平さんの沙季の顔へのフィット感なんなん笑い泣き

無名役の田北さんキラキラ

お、男前えええ〜チューチュー

楽屋でも写真列ができていました笑い泣き

田北さんなんか空気感がぽわぽわしてて可愛かったですキラキラ(笑)

女子ふぁみりーずも男子ふぁみりーずも、田北さんにハマりすぎてた笑い泣き(笑)

謹次さんキラキラ

謹次さんは「運命の子供」の時からご一緒させていただいてるので、やっぱり安心感があります照れ

今回も色々教えていただいたり、たくさん笑わせていただきましたキラキラ

鬼メイクで「雪女!」って言われるの怖かった〜笑い泣き!

そしてえん魔さんキラキラ

今回もお世話になりました、、!!

今年もえん魔さんの舞台に出演させていただけてとても嬉しかったですキラキラ

えん魔さんと2人になる機会があって少しお話した時に、とっても嬉しいお言葉をいただきました…えーん

もっと頑張ろうって思いました!!

またよろしくお願いしますキラキラ



撮れなかった方もたくさんいてションボリえーん

でもみなさん大好きです!!

今回の「魔界煉獄プルガトリオ」、今までの舞台ももちろん好きだけど、特に好きでした…!!

なんかめちゃくちゃ胸にグッときて、今も曲聴くだけで苦しいですえーん(笑)

こんな素敵な舞台に出演させていただけて、本当に嬉しかったです!!

ありがとうございましたキラキラ



(画像がもう貼れない〜ぐすん)


今日は東京です!!

爪痕残してきます!!!!

頑張るぞーー炎炎

本日24時からAbemaTV「矢口真里の火曜TheNIGHT」見てくださいキラキラ

生放送です!!





ピンクハートLovelys 1stAlbumブルーハート
「RioSaki」

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)


炎Lovelys初のワンマンライブ炎
Lovelysワンマンライブ
in UMEDA CLUB QUATTRO
〜有言実行〜

2019年11月28日(木)
19:30開演
場所 UMEDA CLUB QUATTRO


マイクLovelysラジオ番組マイク
「ドレドレ♡Lovelys」

ラジオ関西
毎週土曜日
19:20〜19:40
放送中!

PCeo光チャンネルPC
「ゲツ→キン」

毎週月曜日
16:30〜17:30
生放送!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531