おはようぱぎ⊂(・ー・)⊃


今日から11月びっくり!!

びっくりだよ〜びっくり

早すぎるよ〜びっくり(笑)

11月は盛りだくさんの1ヶ月になりそう!!

毎日必死に頑張るぞおおお炎炎


昨日は場当たり終わりにりーたんさんとご飯食べて帰りましたキラキラ

大好きなトリキ鳥ハート


久しぶりのお酒生ビール

いやその前に服よ真顔(笑)

まずこのペアルックみたいな服でトリキ行くでしょ、

で年齢確認されるでしょ、

2人とも小声で「まぁまぁいってるんやけどなぁ」って店員さんに聞こえない声で話しながら身分証明書出すでしょ、

身分証明書出したら、

「あ、すみません」

って謝られるでしょ、

で案内された席隣同士の席、、、

いやいやいやいや

恥ずい恥ずい恥ずい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(笑)

で、メニュー見て頼み出したら、

「あれ?沙季たち夜ご飯食べたな?」って気付いて笑い泣きwww


あなたストーリーに載せてるやんウインク

カレー食べてるやんウインク


まあでも頑張ったからいっか、ということで食べました笑い泣き

今日はその分いっぱい動きたいと思いますグッ(笑)

ということで今日も頑張ってきまーーす!!


大好きな天野さんピンクハートピンクハート
(りーたんさんとおそろの全身写真撮ってもらおうとしてたらりーたんさんが中々写真一緒に撮ってくれないから、見かねた天野さんが写真に入ってきてくれました照れ笑)



うさぎ昨日のぴょんな一言うさぎ

昨日ハロウィンだったからペアルックでもまだセーフでした笑い泣き(笑)






ピンクハートLovelys 1stAlbumブルーハート
「RioSaki」

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)


炎Lovelys初のワンマンライブ炎
Lovelysワンマンライブ
in UMEDA CLUB QUATTRO
〜有言実行〜

2019年11月28日(木)
19:30開演
場所 UMEDA CLUB QUATTRO


マイクLovelysラジオ番組マイク
「ドレドレ♡Lovelys」

ラジオ関西
毎週土曜日
19:20〜19:40
放送中!

PCeo光チャンネルPC
「ゲツ→キン」

毎週月曜日
16:30〜17:30
生放送!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531