こんばんは照れ


今日はハロショイベントでしたピンクハート

来てくださったみなさん、ありがとうございました!!


星セトリ星

ルンルンSE
ルンルンIt's SHOWTIME

ルンルンおねがいラブリーズ
ルンルン世界中が幸せであるように

PC映像コーナー
「餃子33個早食い競争」

星ハロプロトリビュートコーナー
ルンルンチクタク 私の旬
ルンルン気まぐれプリンセス
ルンルン絶対解ける問題x=♡

グーじゃんけん大会

ピンクハート嬉しいお知らせ

ルンルン戦う大人
ルンルンOH YEAH


今日は未音源化の曲をたくさん歌いましたキラキラ

未音源化の曲も良い曲ばっかりでしょ照れピンクハート

映像コーナーは、まだ沙季がりーたんさんに敬語使ってた時期、、、ってくらい前の映像でした笑い泣き

懐かしいなあ笑い泣き

みんなが笑ってくれてて嬉しかったですピンクハートピンクハート

トリビュートコーナーもいかがでしたか??

Lovelysは昔からハローが大好きで、その大好きな気持ちも込めていつもカバーさせてもらってますキラキラ

それも伝わってたらいいなあ照れ音符


そして!!

嬉しいお知らせピンクハートピンクハート

Lovelys、、、

11月20日に、、、


シングル発売決定しましたあ〜えーん!!


めっっっちゃ嬉しいえーん!!

みんなに言って、もっと実感したキラキラ

やっとです、、

ほんとにやっと、、

この2年間ずっと同じCDをみんなが買ってくれてて、しかもアルバムだから普通のCDよりも少し高いし、、申し訳ない気持ちもいっぱいでした、、

周りのアイドルがCDをバンバン出す中、Lovelysはなかなか出せなくて悔しい思いもしました

色んな方からCD出さないの?って言われて、沙季たちが一番出したいんや!ってちょっとムムっとする時もありました(笑)


そんな色んな思いをして、やっと出せるCD!!

本当に本当に嬉しいです。

しかも今回はシングル!!

1stシングルです!!(笑)

「戦う大人」、「ロンリネスロード」、そして新曲!!

新曲の振り入れも実は済んでます照れキラキラ

インストゥルも入ってるのキラキラ

はやくCDみんなの元に届けたい!!

たくさんの方に聴いてほしい!!

詳細はこれから追ってどんどんお知らせしていきますピンクハート


みんなが喜んでくれてるのが、沙季は本当に嬉しいです!!

たくさんのおめでとう、ありがとうございますぐすんラブラブ

これからもLovelys頑張っていくのでよろしくお願いします!!




ではピンクハートピンクハート





ピンクハートLovelys 1stAlbumブルーハート
「RioSaki」

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)


炎Lovelys初のワンマンライブ炎
Lovelysワンマンライブ
in UMEDA CLUB QUATTRO
〜有言実行〜

2019年11月28日(木)
19:30開演
場所 UMEDA CLUB QUATTRO


マイクLovelysラジオ番組マイク
「ドレドレ♡Lovelys」

ラジオ関西
毎週土曜日
19:20〜19:40
放送中!

PCeo光チャンネルPC
「ゲツ→キン」

毎週月曜日
16:30〜17:30
生放送!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531