こんばんはキラキラ

今日はハロショで体育の日イベント!!

運動会したよ照れ音符

来てくださったみなさん、ありがとうございましたピンクハートピンクハート


あんまりしないストレートのポニーテール馬

ジャージも着ましたグラサン


星今日のセトリ星

ルンルンOH YEAH

ルンルンラジオ体操

炎運動会対決
・フリフリダンシング
(愛されすぎることはないのよ)
・押し相撲
・椅子取りゲーム
・小玉ころがし
・借り物競走

ルンルンもしも…

グーじゃんけん大会

ルンルン戦う大人


みんなでラジオ体操したのめちゃくちゃ楽しかった笑い泣き




みんなもやってくれてた笑い泣き

そして今日は運動しやすいように客席の間を開けて、花道みたいにしたよグラサングッ(笑)

「愛されすぎることはないのよ」を歌いながら万歩計の数稼ぐ対決したり、押し相撲したり、椅子取りゲームしたり、風船回したり、借り物競走したり!!

借り物競走めっちゃ楽しかった笑い泣き

またあれだけやりたい笑い泣き(笑)

物貸してくれたみなさん、ありがとうございました爆笑(笑)

結果は沙季の負けえーん

罰ゲームという名のご褒美(?)「もしも…の全セリフ言う、落ちサビ歌う」ガーンガーン

ドキドキしたああーガーン(笑)


今日もめちゃくちゃ楽しいイベントでした!!

単独ライブも対バンライブも好きだけど、ハロショイベントがLovelysが一番自由にやっててのびのびしてるかも笑い泣き

10月の次のハロショイベントは、20日です!!


お試しLFPです流れ星

みなさん来週もぜひ遊びに来てくださいピンクハート

では!!





うさぎ今日のぴょんなありがとうぱぎうさぎ

配信もありがとうございましたウインク


10回ゲーム難しいいいいガーン







ピンクハートLovelys 1stAlbumブルーハート
「RioSaki」

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)


炎Lovelys初のワンマンライブ炎
Lovelysワンマンライブ
in UMEDA CLUB QUATTRO
〜有言実行〜

2019年11月28日(木)
19:30開演
場所 UMEDA CLUB QUATTRO


マイクLovelysラジオ番組マイク
「ドレドレ♡Lovelys」

ラジオ関西
毎週土曜日
19:20〜19:40
放送中!

PCeo光チャンネルPC
「ゲツ→キン」

毎週月曜日
16:30〜17:30
生放送!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531