こんばんはキラキラ

今日はKYOTO MUSEさんでライブでしたピンクハート

ということで、りーたんさんと京都に少し早めに行ってあるところへ行きました!!

それは、、、



車折神社!

そう!芸能神社!!

ブログ読んだら、前に行ったの2017年だったびっくり


ずっとお守りを返しに行きたくて、そして新たにお守りをゲットしたくて、りーたんさんと行ってきましたピンクハート


お参りできてよかったキラキラキラキラ

前回のお礼とこれからのことをお祈りしてきました!!

クアトロワンマン成功したらいいな照れ

嵐山で乗り換えたんだけど、嵐山色々あってゆっくり見たくなりましたラブ!!

お団子食べたり抹茶飲んだりしたいラブキラキラ

また行きたいな〜照れ


そしてライブ!

少し遠い方もいたかもしれませんが、来てくださったみなさんありがとうございましたぐすんキラキラ

星今日のセトリ星

ルンルンOH YEAH
ルンルンアンブレラ


ルンルン戦う大人

ルンルン「ひとりで生きられそう」って

それってねえ、褒めているの?

ルンルンお願い魅惑のターゲット

ルンルンMerry-Go-Round



いつもOH YEAHはライブのラストに歌いますが、今日は1曲目に持ってきてみました!!

そして雨予報だったので、アンブレラも傘

この曲好きだわーデレデレ

梅雨の時期だけしか歌わないのももったいないしね照れ

そして「ひとそれ」!!

久しぶりに歌った!!

この曲もとっても好きなので歌えてよかったですピンクハート

メリゴも最後に歌うことあんまりないけど、メリゴで締めるのもとっても好きになりましたキラキラ

毎回対バンライブで、その日の共演者さんとか時期とか天気とかに合った、色んなセトリをこれからもっと考えて組んでいきたいです音符

Lovelysの対バンライブまだ行ったことない!って方も一度ぜひ遊びに来てくださいピンクハート




楽屋も楽しかった〜〜照れピンクハート




うさぎ今日のぴょんな出来事うさぎ

なんか今日色々ぴょんな出来事あったのに、全部忘れちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)




ピンクハートLovelys 1stAlbumブルーハート
「RioSaki」

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)


炎Lovelys初のワンマンライブ炎
Lovelysワンマンライブ
in UMEDA CLUB QUATTRO
〜有言実行〜

2019年11月28日(木)
19:30開演
場所 UMEDA CLUB QUATTRO


マイクLovelysラジオ番組マイク
「ドレドレ♡Lovelys」

ラジオ関西
毎週土曜日
19:20〜19:40
放送中!

PCeo光チャンネルPC
「ゲツ→キン」

毎週月曜日
16:30〜17:30
生放送!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531