こんばんは音符

今日は京都でお仕事だったので終わってからりーたんさんとちょっとだけ京都をぶらっとしましたキラキラ

ていうか京都となると、もはや小旅行気分なので前日から京都グルメ調べてたんです照れ(笑)

沙季たちが行ったのは、、


西富屋ってお店のコロッケラブピンクハートピンクハート

めっちゃおいしかったお願い!!


こんなに種類あるんですラブ

沙季はプレーンとタコのガリシア風にしましたキラキラ

揚げたてサクサクでめっちゃおいしかったなあ照れラブラブ

テイクアウトだったので、近くの公園で食べましたキラキラ



2枚目の写真は近くに鳥が飛んでて顔が険しくなってるりーたんさんです(笑)


おいしかったな〜〜ピンクハートピンクハート


京都もっと色んなとこ行ってみたい!!

来月京都MUSEさんでライブなのでまた京都行けるの嬉しいですピンクハート



せっかくだし告知しとく。(笑)

チケット取り置きは右矢印こちら


夜はハロショでチラシ配りとチケット手売り!

チケット買ってくださったみなさん、チラシ受け取ってくださったみなさん、ありがとうございましたえーんキラキラ

初めて声かけた方が買ってくださったり、いつも応援してくださってる方が買ってくださったり、ハロショで2回会った方が買ってくれたり、、、

ほんっっとーに嬉しかったですえーん!!

チケット買ったことを後悔させない絶対楽しいライブにするからね!!!!



明日はそんなハロショ大阪店でイベントです音符


入場方法はこちらですキラキラ



1st Album「RioSaki 」を発売して、明日で丸2年!!

それを祝して、ハロショでアルバム全曲やっちゃいますラブ

もちろんトークコーナーやじゃんけん大会もありますキラキラ

終演後は物販もありますのでぜひウインク!!

初めての方も気軽に遊びに来て下さいキラキラキラキラ


ではピンクハート





ピンクハートLovelys 1stAlbumブルーハート
「RioSaki」

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)


炎Lovelys初のワンマンライブ炎
Lovelysワンマンライブ
in UMEDA CLUB QUATTRO
〜有言実行〜

2019年11月28日(木)
19:30開演
場所 UMEDA CLUB QUATTRO


マイクLovelysラジオ番組マイク
「ドレドレ♡Lovelys」

ラジオ関西
毎週土曜日
19:20〜19:40
放送中!

PCeo光チャンネルPC
「ゲツ→キン」

毎週月曜日
16:30〜17:30
生放送!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531