こんばんはウインク


今日は敬老の日イベントをしましたピンクハート

来てくださったみなさんありがとうございました!!


星セトリ星

PC映像「ばばりーずになっちゃった!?」

ルンルンスーパーマン

びっくりもしも…のコーナー

ルンルンもしも…

スマホおばあちゃんに生電話!

ルンルンキャベツ白書〜春編〜

グーじゃんけん大会

ルンルンわかっているのにごめんね


今日は映像から始まりました照れ

おばあちゃんメイクで1時間イベントするのもなぁ、、でもばばりーずって言ってるからにはちゃんとばばりーずになりたいしなぁ、、

ということで、映像でばばりーずになりました笑い泣き

たぴたぴwww

アプリでシワ薄くなってるけど結構書いたよ笑い泣き

ぴえん

ちゃんと白髪も塗った笑い泣き

映像では謎の箱を開けるとおばあさんになってしまうというありきたりなストーリーのプチドラマを作りました笑い泣きキラキラ

みんなのおかげで元に戻れてイベント始められました!!(笑)

みんなありがとう!!(笑)

そして色々脱線しながらも「もしも…のコーナー」で色んな話したり、、

お互いそれぞれおばあちゃんに生電話したり!

なんかじーんときちゃったぐすん

ちゃんとありがとうって伝えられてよかった照れ

おばあちゃん大好きピンクハート

そのあと歌ったキャベツ白書でまたグッときた…ぐすん

全員参加できるじゃんけん大会もして、最後はわかっているのにごめんねを歌いました照れ

間におばあちゃん出てくるから歌おうとなりました笑い泣き


それがこれね(笑)

手作りです(笑)


敬老の日のイベントって初めてやったけどほんとに楽しかったです笑い泣きキラキラ

またこういう他の人たちはやらないようなイベントをできたらいいなと思います照れ(笑)

次のハロショイベントは、25日ピンクハート


平日ですがお待ちしてますピンクハート

アルバム全曲歌うよ音符





うさぎ今日のぴょんな出来事うさぎ

今日イベントの前にチラシ配り&手売りしてたんだけど、チラシ受け取ってくださった方がイベントに来てくださってましたえーんピンクハート

嬉しかったなあえーん





ピンクハートLovelys 1stAlbumブルーハート
「RioSaki」

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)


炎Lovelys初のワンマンライブ炎
Lovelysワンマンライブ
in UMEDA CLUB QUATTRO
〜有言実行〜

2019年11月28日(木)
19:30開演
場所 UMEDA CLUB QUATTRO


マイクLovelysラジオ番組マイク
「ドレドレ♡Lovelys」

ラジオ関西
毎週土曜日
19:20〜19:40
放送中!

PCeo光チャンネルPC
「ゲツ→キン」

毎週月曜日
16:30〜17:30
生放送!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531